お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
嬉し苦しい
01_20090506222828.jpg
ひっそり、という言葉がこれ程似合わないとは…。

ただいまカウプレのご応募受付中です。
記事はこちら
ご応募お待ちしてますv
(choroさーん、エラーのご報告ありがとうございますー。
コピペの時に失敗して最後の「l」が抜けてました・滝汗)


今日はあいにくの曇り空でしたが
おうちの中はまったり。
02_20090506222827.jpg
そんな中、ぽちこの病が発症です…。
03_20090506222827.jpg
毛づくろいしたい病なだけじゃないですか。
04_20090506222827.jpg
でもはくちゃん超嬉しそうなので黙っておきましょう。。。
05_20090506222758.jpg
ねえぽちこ、その後ろ足何?
06_20090506222758.jpg
うーん、おかーさんにも分かんないよ。。。
ついでに自分も毛づくろいしようとしてたのかなぁ。
07_20090506222758.jpg
でも気になるよ!
見てた私でも気になるんだから
はくちゃんはもっと気になると思うんだけどなー。
08_20090506222757.jpg
お、お疲れさま、と言うべきかしら??(どっちに?)


いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:5   trackback:0
[にゃんこ
comment
おっ ぽちこちゃんどうしたんでしょ?(笑)
ご機嫌だったのかしらん~

はくちゃん嬉しそうで、幸せな気分になったね♪
2009/05/07 11:15 | URL | edit posted by ちー
わぁ、なんだかこのままラブラブになりそうじゃないかしら。
はくちゃんが幸せそうで、見ているこちらもシアワセよ~。
2009/05/07 14:54 | URL | edit posted by びびとも
にゃははっ!
なんだかほのぼのしますね。
ウチはよくバトルに発展しますよww
2009/05/07 15:31 | URL | edit posted by やらいちょう
今晩は
はくちゃん、嬉しそうですね~。
幸せを噛みしめて、目を細めている顔が何ともw
何だかんだ言って、ににゃんはお似合いかもですね^^

水の滴る顎は、三割り増しですか(#゚ロ゚#)
顎毛と水のコラボレーション……(うっとり)

にゃんこは、興奮するとお口もりもりになるのですね^^
可愛いです~!
そのもりもりしたお口を、ぷにぷにしたいです。
2009/05/07 22:38 | URL | edit posted by 真奈
お返事なのですよ
ちーさん
あの子「毛づくろいしてあげたい病」という
不治の病に冒されてるんです…(違)
相手の都合は関係ないんですよねー。

でもはくちゃんはぽちこ大好きなので嬉しかったみたいですv
さすがに最後は苦しそうでしたけどw


びびともさん
それがなかなからぶらぶにならないのが
この2にゃんでして…。
でもはくちゃんはかなり嬉しそうでしたーv
なので「ぽちこは自分がしたいからするだけよ」とは
とても言えませんでした…。


やらいちょうさん
ぽちこから近寄ってきてくれてるのに逃げるなんて
はくちゃんにはとても出来ないんですよーw
他の子達はやっぱり「えーかげんにせー!」ってパンチしてますねー。
はくちゃんのぽちこへの愛は筋金入りのようですw


真奈さん
確かにワガママお姫さまのぽちこと「ぽちこの為なら!」
なはくちゃんはお似合いかもですv
でも現状は一方的に振り回されてる状態です…。
毛づくろいしてもらっただけであの表情ですからねー。
べた惚れとはこのコトか、ですよ。

ちょっとお間抜けなトコロがいいんですよー<アゴに水
猫の舌はアゴには届かないのでいつまでも残ってる事があってウハウハしますv

個体差は有りますが、みんなもりっとしますねーv
可愛くてつい触りたくなるのですが、
興奮してるので触ろうとするとすごい怒られます…。
2009/05/08 00:07 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/386-2e31e7fe
trackback
