お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
ガビガビにゃんこ
01_20090507232253.jpg
頭の中のオガクズかき出し中。

ただいまカウプレのご応募受付中です。
記事はこちら
ご応募お待ちしてますv

昨晩、というか明け方
ぽちこの悲鳴で目を覚ましました。
また運動会?と思ったら、はくちゃんが一方的に
ぽちこやちもこを追っかけ回してるんです。
ひとまず止めてみたものの、何か様子がおかしい??
ちょっと触っただけで飛び跳ねるんですよ。
かなりガビガビしてて手がつけられない状態です。

仕方ないので他猫を縁側に隔離して少し遊んであげたんですが、
私が目を覚ますまでに相当暴れたみたいで
2,3回ジャンプさせただけでお口がぱかーんと。。。
目の周りもお鼻も肉球もピンクを通り越して真っ赤に…。
だっこしても飛んで逃げていくわ、名前を呼んだだけでビクっと跳ねるわ。
一体何があったのか…。

とりあえず10分程ぬるく遊んだら落ち着いたので
寝ることが出来たんですが、おかげで今日はちょっとぼんやりです。

02_20090507232253.jpg
おかーさんすごく恐かったし大変だったのよ。
03_20090507232252.jpg
鳥頭のおかーさんでも3時間前のことは覚えてるよ!
ハムスターか?やっぱりホントはハムスターなのか?
04_20090507232252.jpg
おかーさんなんてぼんやりし過ぎてDDサイズのワンピースを
作り始めてしまったんだから!(それは関係ない)
05_20090507232252.jpg
そうそう、思い出してごらん。
06_20090507232213.jpg
出来たら自力で思い出して欲しかったんだケド…。
やっぱりハムスターなのかしら…?
07_20090507232213.jpg

08_20090507232213.jpg
はねにゃん…!ズバッと言ってくれてありがとう!
はねにゃんもカゴに突撃されてキレてたもんねぇ。
09_20090507232213.jpg
ちょ!お前はちもこにも迷惑かけてたんだぞ!
10_20090507232212.jpg
姐御のゴキゲンさえ取れたらそれでいいのか。
11_20090507232135.jpg
はねにゃん…その子反省してないと思う…。
覚えてないものは反省しようがないしねー。
だから思い出して欲しかったんだケドなぁ。


いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:2   trackback:0
[にゃんこ
comment
こんばんは~
はくちゃんそんなに大暴れだったのね^^;
でもさこれぽんもよくあるよ
なぜかひとりで燃えまくってるって
ぱんくりを襲う事はないけど
そんな時もあるさ^^!
↑のドレス可愛い~素敵
その子の雰囲気に凄くあってるね~
2009/05/08 23:00 | URL | edit posted by ぽん母
お返事なのですよ
ぽんちゃんもなるんですかー。
男には私達には分からない燃え立つ時があるんですかねー。
襲いかかったりさえしなければ放っておくんですケド
この夜はホント写真撮れない位暴れてくれて
他の子がケガしないかヒヤヒヤでした。

えへへ、今回は近付く夏を意識ですよv
いつも季節感無視なので。。。
2009/05/09 00:02 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/387-c3a778e6
trackback
