お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
この違い…
01_20090509000511.jpg
久々の晴れ間にゴキゲンv


カウプレのご応募受付終了しましたー。
ご応募いただきましてありがとうございますv

一言いただけるだけでも嬉しいのに
たくさんの感想やリクエストをいただけてすごーく嬉しいですv
ありがとうございますv
お譲りしたドレスを着用しているお嬢さんの写真も
数名の方からいただきましてホクホクですv
お嬢さんの魅力を引き立てるお手伝いが出来て、
それを拝見出来る私は幸せ者ですv
本当にありがとうございますv

10日(11日付けの記事になると思いますが)に結果発表です。
少しお待ちくださいね。
あ、ポストカードは枠を超えなかったのでみなさんにお渡し出来ますv


いつものコトなんですが、
ぽちこのちもこに対する扱いはホントひどいです。
02_20090509000511.jpg
はねにゃんにはこうなんです。
03_20090509000511.jpg
ちゃんと挨拶の毛づくろいをして、
04_20090509000510.jpg
はねがゴロゴロ言い始めてからくっつくんですね。
かたやちもこに対しては、
05_20090509000510.jpg
いきなりこうです…。
遊びのお誘いでもいきなり踏んだらダメでしょう…。
06_20090509000435.jpg
ちもこイヤがってるのにー(涙)
07_20090509000435.jpg
ほら怒らせちゃったー。
08_20090509000434.jpg
ちもこ本気モードかもよ?
どうするのー?
09_20090509000434.jpg
えー!自分勝手にも程があるよ!

ちもこはおもちゃじゃないといつも言い聞かせてるんですが
効果薄のようです…。

拍手お返事ですv
びびともさん
えへへーvセーラー私もすごく気に入ってるんですよーv
どんなデザインにもマッチするセーラーは素晴らしいですv

いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:4   trackback:0
[にゃんこ
comment
ぽちこちゃん、はねちゃんはお姉さん、ちもこちゃんは遊び相手と思っているのでしょうか…?
でもはねちゃんとちもこちゃんってほぼ同い年ですよね??
体の大きさとかも関係してるのでしょうか?
多頭飼いだと猫同士の関係から
いろんな個性が見えてきておもしろいですよね
我が家では二匹ですが、♂は自分が遊びたいときには
相手が寝ていようが襲い掛かり、
♀は自分が眠くなくても寝ている♂にぴったり寄り添って
大人しくしています(^^;
2009/05/09 14:39 | URL | edit posted by choro
どこも同じですね~ww
でも結構楽しんでいるんでしょうけどね?
ウチの猫さん達も楽しそうにじゃれてますよ。
たまにマジで噛みつきますけどww
2009/05/09 21:51 | URL | edit posted by やらいちょう
こんばんは~
そっかーぽちこちゃんはちもこちゃんをね~
ねこさん同士って何かあるんでしょうね~
ぱんはぽんに対して連れないんですよね
くりには母性本能バンバンなのにねー^^;
あ!そういえばメール届いたのかな?
抽選楽しみです^^
2009/05/09 21:53 | URL | edit posted by ぽん母
お返事なのですよ
choroさん
ぽちこの中ではちもこは「動くおもちゃ」な気がします…。
次女という地位にありながら、軽んじられやすい性格が災いして
いつも下扱いされる可哀想な子なのですよ。。。
でもなんだかんだいって一緒に寝たりしてるので上手くやってるとは思います。

確かに個性ってありますよねー。
他界した三女も含めて同じような子は一匹としていないです。
それぞれに対してそれぞれが幸せでいられるように対応していきたいですねv


やらいちょうさん
2にゃん以上で暮らしていれば色々ありますよねー。
個人主義の代名詞である猫でも一緒に暮らしていれば
それなりに仲間意識のようなものは生まれるようですしね。
なんだかんだ言ってくっついてたりするのでお互い楽しんでるんでしょうねv

みどりちゃんとあかねちゃんのじゃれっこかー。
見てみたいですよぅv
2にゃんのプライベートを覗いてみたいわんv


ぽん母さん
どーにも「おもちゃ扱い」っぽいです…。
猫の中でも序列は存在するんだよねーと実感させられます。
ぱんちゃんはきっとおうちの一番ですよねv
つれなくしても愛され続けるのも知ってますしねw

抽選結果、楽しみにしててくださいねーv
2009/05/10 00:12 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/389-ef0f29a6
trackback
