お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
スポンサーサイト
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
今年も終わりですね
akeome.jpg


今年もいろいろありました。
一番大きな出来事は妹の結婚でしょうか。
元々お互いが実家を出て暮らしているので
そう変わらないといえは変わらないんですけど
やっぱり嬉しびっくりな出来事なので印象深いです。

後はこのブログを始めたことですね。
人見知りで恐がりなので、オークションでのお取り引きを
「失礼にならないようにならないように…」と努めた結果
事務的になりがちだったのが和らいだ気がします。

「ブログ読んでるよ/更新楽しみにしてるよ」
と一言いただけることでお話しやすくなった!言う感じです。
人見知りなくせに人恋しいやっかいな性質なので
この変化は大きい!と喜んでます。


他は…
猫達がシニア期に入ってさからなくなったとか
去年よりお針子の手が少し早くなったとか
親知らずが一気に生え始めてきて歯医者三昧だったとか
小さなことなんですけど。

小さな変化も大切なこととして覚えていたいです。
来年はどんな年になるかな?
やっぱりお針子して、お人形と猫を愛でて暮らしているんだろうなぁ。
あ、今年は出来なかったカウプレを!
オークションでお世話になった皆様に感謝の気持ちを
形に出来ないものかと考えて、カウプレはどうだろう?
制作過程が綴れて思い出にもなるし、から始めたブログでした。
来年はしたい、というかしますね。




今年1年オークションを通してご縁をいただいた皆様、
オークションをご覧になってくださった皆様、
本当にありがとうございました。

喜んでいただける、お気に召していただける、
ということがどんなに嬉しいことかを教えて下さった皆様には
どんなに感謝してもし足りない程です。
本当にありがとうございます。
来年もよろしくお願い致します。

今年も後数時間、良いお年をお過ごし下さいませ。
そして来年が皆様にとって良い1年になりますように。
スポンサーサイト
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/39-5e0e9898
trackback
