お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
良い目覚め??
01_20090509231954.jpg
そんな顔してもまだごはんはあげれません!


今朝起きると何か大きなものが落ちてました。
03_20090509231953.jpg
あまりにも無防備過ぎる姿に脱力です。
02_20090509231954.jpg
姿だけじゃなく顔も無防備ですねー。
こんな姿を見せられるとついやりたくなってしまうじゃないですか。
04_20090509231953.jpg
ご覧になってくださる全てのだらりんにょスキーを代表して
お鼻をちょんっとさせていただきますv
05_20090509231922.jpg
なんだその寝言はw
(ホントにこんな感じで鳴くんです)
06_20090509231922.jpg
起きるのかと思ったらずり上がった!
だらりんにょは面白いなぁv
07_20090509231922.jpg
押しつけ過ぎて肉がよれてるよ!
08_20090509231921.jpg
さすがに起きたかー。
バレてなくて良かったわw
さあごはんにしようねーv

さて明日はカウプレの結果発表です。
まだくじの用意が出来てないや(汗)
でも明日発表しますからねーv

そういえば昨日書きそびれたんですが
はくちゃんを女の子だと思ってた、とおっしゃる方がいらっしゃって
「だらりんにょはそこいらのおんにゃのこより可愛いもんねーv」
と一人でよろこんでましたv
私ははくちゃんにオス猫らしいイメージを持ってないので
それが記事内でのはくちゃんにも出てしまうんですよね。
でも親ばかーんフィルター外して見ても
コミカルでお間抜け、子供っぽいだらりんにょは
オス猫として見れないですw



いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv

Posted by ようこ
comment:4   trackback:0
[にゃんこ
comment
んま~相変わらずかわゆいですね。
鼻は触りたくなるよねん♪
私もよく、寝ているときに「ぶぅ~」と言いながら
ブタ鼻にしてあげたことがあります。
2009/05/10 01:44 | URL | edit posted by ちー
はくちゃん・・・。
なんて無防備な寝方なんだろう。 
でもカワイイ。 
猫の寝顔を見てると、本当に我が家に来てくれてありがとうって思いません?
ワタシも初めてはくちゃんを見た時は「女の子?」と思いました。 
はくちゃん、美男子だもんね。
2009/05/10 13:22 | URL | edit posted by ピヨコ。
こんばんは~
はねにゃん、訴え方が半端ないねー
姉御だね~^^
あはははくちゃんはまるでぽんを見てるようだわー(笑)
ぱんくりの尻を追っかけ回すぽんでなければ
やっぱり♂猫って感じないモンね(大笑)
メールの件ありがとうございました
でも何で届かんのだろう???
2009/05/10 22:47 | URL | edit posted by ぽん母
お返事なのですよ
ちーさん
どんどん猫がほころんでいく季節になりましたー。
毎日いろんなところで猫が行き倒れ風に寝てるので
ドキドキします(笑)
猫に限らず動物の鼻って押したくなりますよねーv
今日も思わずプチっとしていまいましたよー。


ピヨコ。さん
あの猫に危機管理意識は存在しません…。
でも嬉しいことですよねーv
おうちがいかに安全かを体で表してくれてるわけですから。
あー、そうだなー、何気ない仕草や声だけで感謝出来ますね!
いてくれるからいろんなコトが頑張れますよねv


ぽん母さん
はねにゃんたら最近ごはん食べ過ぎ注意報なのですよ。
あんな顔で「ごはんー」とかされたら「どんな飢えてんだ!?」って
心配になるんですがぐっと我慢です。。。
私もぽんちゃんとはくちゃんはホント似てるなーといつも思います。
動きがゆっくりな所とかもそっくりですよねーv
でも猫の男の子って、おんにゃのこへのラブアピールがないと
男の子らしさを感じられないものかもですね。
だってみんな可愛いんだもんv(猫ばかーん)

なんで届かなかったのか未だに謎です。。。
稀に有るらしいですが、ちょっと恐いですよねー。
2009/05/11 00:22 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/390-87a2e8e4
trackback
