お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
4代目は2倍
01_20090511231905.jpg
夜なんて嫌い…。
(100枚撮って見れる写真はこれだけってorz
夜より自分の腕が問題ですね。。。)


修理して使っていた3代目「はくちゃんのシッポ」が
修理不可能な状態になったので買い換えましたー。
ちなみに3代目とは「はくちゃんが来てから3本目」という意味で
はねにゃんは何本の猫じゃらしを葬ってきたか分かりません。。。
はくちゃんのシッポ以外にも色々葬ってきましたが
猫のおもちゃって消耗品ですよね☆

4代目は「もひかんさん(人気無し)」とセット売りのヤツではなく
柄の部分が2倍の長さを持つタイプものを選びました。
02_20090511231904.jpg
早速のお披露目に大興奮ですv
03_20090511231904.jpg

04_20090511231904.jpg

05_20090511231904.jpg
最近、体ごとぶつかってきて柄やヒモを
巻き込んで捕まえる技を覚えました…(にゃんこローリングサンダーと命名)
06_20090511231824.jpg
そんなとこでくつろぐ方がどうかと思うよ…。

もちろん他猫も大喜びですv
07_20090511231824.jpg

08_20090511231823.jpg
お決まりの般若顔を違う角度でお届けw
09_20090511231823.jpg
ぽちこのスライディングもなかなか侮れない技です。
10_20090511231823.jpg
何故か縁側で待機中のはねにゃん。
興味がないわけではなさそうなのになかなか来ないなーと思っていたら
11_20090511231741.jpg
この遊びを待っていたらしく
12_20090511231741.jpg
すごい勢いで突っ込んできて頑張ってましたv
13_20090511231741.jpg
やっぱりはくちゃんのシッポはいいねーv
明日もたくさん遊ぼうねv

せっかく元気に遊んでくれるので躍動感のある写真を撮りたい!
と思うのですが、ただのブレた写真になってしまうとゆう
自分の撮影技術にがっかりです。。。
せっかくのD70が泣いてますよ。しょぼん


いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv

拍手お返事です。
縹藍さん
ありがとうございますー。
えええ!ご応募いただいてたんですかっ。
ううん、こちらで表明していただいていればエントリーしましたのに…。
しかし時空の彼方へ送ってしまうメーラーはやっかいですね…。

kさん
ご丁寧にこちらでもありがとうございますーv
近々お手元へ参りますのでお嬢さんに着せてあげてくださいねv
飽きのこないシンプルな仕上げですので
末永く楽しんでいただけると嬉しいですv
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[にゃんこ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/392-03aaad8c
trackback
