お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
途中経過
ちびっこ用のドレスが出来て一段落したのでパチリ。
最近製作過程のご報告がおろそかですいません。。。
DSC_6727.jpg
SDサイズでお披露目したドレスのちびバージョンです。
ちびバージョンも可愛いじゃないのvと一人でホクホクしてますv

DSC_6726.jpg
こちらはオークション初の予定のDDドレスです。
着用して3日目。
色写りがなければカーデと一緒に出品したいなーと思っています。

さあカーデを仕上げてもう一着位お披露目出来るように頑張るぞー。
すごく可愛いニット地をゲットしたので、それでソックスを作りたいのですv


ふと思ったのですが、私のドレスを好きだとおっしゃってくださる方に
DDをお迎えされてる方ってどれ位いらっしゃるんでしょうね…。ううーん
Posted by ようこ
comment:4   trackback:0
[お針子
comment
こんばんは~
何かこの頃ドレスのお披露目が楽しみになってる^^;
今度のも可愛いねー
またDDちゃん?はシンプルで素敵~
↓のはくちゃんのしっぽみんにゃん大興奮だねー^^
家も同じのあったけど直ぐくりに折られたよ(泣)
でも取っ手の棒状態で遊んでる^^;
壊れても棄てないの(笑)
2009/05/12 23:26 | URL | edit posted by ぽん母
お返事なのですよ
えへへv今回のも気に入ってもらえて嬉しいですv
ふりふりも好きなんですが、
シンプルで清楚な雰囲気のワンピースも好きなんですよー。
節操がないのでいろんなドレスが飛び出すブログです。。。

え?これそんな簡単に折れそうに思えなかったんですケド??
モノには弱い部分が必ずあるもんですケド…くりたんすごいや!
でも簡単に捨てるのはもったいないですよねー。
遊べるんなら取っておいて正解ですよv
ホントに使えなくなるまで遊んで遊んで遊び倒してやらないとv

2009/05/13 00:21 | URL | edit posted by ようこ
今回のも素敵ですねー
一度、作ってる姿を拝見したいものです。
生地の裁断とかも、見てみたいです
↑わがまま
2009/05/13 00:55 | URL | edit posted by ちー
お返事なのですよ
今回も季節に合わせたドレスを作れたなーと
一人でホクホクしてますv
でも今作ってるドレスは季節感無視なんですけどw

作ってる時は夢中なので撮影とか出来そうにないですー。
猫やお人形をバシバシ撮って喜んでますけど
基本、お針子>写真なので。
特に珍しいコトをして作っているわけでもないので
ご覧になっても楽しくない可能性大ですしね。。。
2009/05/14 00:35 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/393-f8ecccf7
trackback
