お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
居心地を追求
01_20090512235020.jpg
暑くないの…?


02_20090512235020.jpg
最近はくちゃんはこの箱がいたくお気に入りで
お昼になるとよくすっぽりしてます。
03_20090512235019.jpg
そっかー、居心地いいとこが増えて良かったねーv
おかーさん、はくちゃんはそこ入れないと思ってたよ。
04_20090512235019.jpg
でも?
05_20090512235019.jpg

06_20090512234945.jpg
はくちゃんにはあれよりいい入り方ないと思うケドな…。
みんなはべったりしたり伸びたり出来てるケド。
ああでもおかーさんは入れないと思ってたのに
ちゃんと入れてるもんね。
なんかいい感じの入り方があるかもね!
07_20090512234944.jpg
頑張れだらりんにょ!
08_20090512234944.jpg
くつろいでる、とは言い難い形だもんねぇ。
11_20090512234944.jpg
前足も出してみると違う?
12_20090512234944.jpg
そっか…。
でも時間の無駄なんかじゃないよ!
おかーさん楽しかったもんv
今度はもうちょっと大きい箱が来るといいねー。

いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv

拍手お返事です
唯子さん
おおっ!唯子さんはDDもお持ちですかーv
私の周りにはDDオーナーがすごく少ないんですよー。
今回久々にDDを触ってみて、やっぱり可愛いなーv
スタイル超いいなーvとしみじみしましたv
でも手垢で汚れそうで触るのちょっと恐いです(汗)
色写りがなければ週末お披露目しますので
見てやってくださいねv

びびともさん
ちっちゃい子にもセクシーなドレスを着せてしまいました!だはー
お人形ってけっこうそつなくいろんなドレスを着こなしてくれるので
ホント楽しいですv
週末にはもっといろんな角度で撮影したものをお届けしますねー。
スタイはうちの子のモノとなりましたー(笑)
次回はにゃんこグッズを強化しますんで、
お気に召していただけるのがあったら是非応募してくださいv
Posted by ようこ
comment:4   trackback:0
[にゃんこ
comment
はくちゃん、試行錯誤の結果、元の姿勢に落ち着いたのですね(^-^)
そして蓋がうまい具合に枕に!!快適そうです
今の時期、おひさまが当たってぽかぽかなのでしょうね
そしてふわふわのえびふらい♪素敵ですv
我が家のにゃんズは段ボールは遊び場になってしまって、
中ではなかなか落ち着いてくれません…
2009/05/13 12:25 | URL | edit posted by choro
面白いっ!
でも何事もトライする事が大切です。
はくちゃん、創意工夫が猫さんを大きくするんですww
2009/05/13 18:32 | URL | edit posted by やらいちょう
何で??
猫は段ボールが好きなんでしょうかね? 
何か、ワタシ達には分からない魅力があるのかな?
ワタシの職場に、色んなサイズの段ボールが沢山あるから、近場なら持って行ってあげるのに・・・。
はくちゃんのために。
そしたら、はくちゃんのお嫁さん候補に近付けますかね? 
2009/05/13 23:10 | URL | edit posted by ピヨコ。
お返事なのですよ
choroさん
頑張ったんですがやはり自然に収まった形が一番くつろぎやすい、
と言うことみたいですー。
この時期の縁側は少々暑い位なんですケド、すごく気に入ってるようですv
はくちゃん自身が小さくまとまると「えびふらい」の存在感は圧巻ですよねー。
思わずフレームに収まるようにシャッターを切ってしまいました。

うちの子達もバリバリにしたりしてますよー。
でも4にゃんもいるとテリトリーの確保が優先になるみたいで
くつろぎ場所として使うことが多いですねー。
遊びは私達人間が相手じゃないと
イマイチ燃え上がらない人間依存型ですしね…。


やらいちょうさん
そうですよね!時間の無駄なんかじゃないですよねー。
はくちゃんもおバカさんなりに試行錯誤を重ねて、
みどりちゃんやあかねちゃんみたいなビッグな子になるんだー。


ピヨコ。さん
マジレスすると、猫は野生下では木のウロなどを
ねぐらにして生活するそうです。
狩る側でありながら狩られるでもあった猫は
安全の為に体を隠して眠るんですね。
カゴや箱に好んで入るのはその名残といわれています。

いろんなサイズの箱がたくさん!いいですねーv
はくちゃん間違いなく大喜びですよーv
ついでに他の子大喜びで、ピヨコ。さん一気に人気者になれちゃいますよー。
ぽちこなんてきっと熨斗付けてはくちゃんを進呈するかと(笑)
2009/05/14 00:29 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/394-323f9c9e
trackback
