お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
ちら見せあんよ
01_20090514223031.jpg
旧はくちゃんのシッポvsぽちこ


02_20090514223030.jpg
あら?
03_20090514223030.jpg
あらあら?
2にゃんともあんよが出てますよー。
それは狙われると思うぞー。
04_20090514223030.jpg
はねにゃんは優しいよねー。
ぽちこはちもこなら絶対パンチしてるよー。
05_20090514222958.jpg
パンチは予想してたの?
とにかくそんなとこからあんよ出したらダメだよ。
くつろぎ気分が一気に萎んじゃったでしょ?

さてこっちは何してるのかなー?
06_20090514222958.jpg
毛づくろいだったのかー。
07_20090514222958.jpg
おかーさんと話す時位やめたらいーのに…。
08_20090514222958.jpg
でも褒められたのが嬉しいんだよね。
ちもこも可愛いなぁv(親ばかーん)

うちの子達は、目が合ったり話しかけると
すぐゴロゴロ言い始めるんですよ。
可愛いんですがこんなに人間依存型でいいものか…。
でも室内飼いでべったり暮らしてるとこんなものかも
しれないですね。

いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:3   trackback:0
[にゃんこ
comment
ゴロゴロ言う猫、いいじゃないですか~♪ウチも以前はそうだったんですけど、最近は撫でないとゴロゴロ言わなくなってしまいました(>-<)。。飼い主、ちょびっと格下げされたのかも・笑。。
2009/05/15 11:50 | URL | edit posted by なお丸
?!
何と言う事でしょう!
肉球トラップが二つも仕掛けられています!!

もふ毛標準装備のピンクの肉球は 最 高 です!!
でも、はね姐さんの顎のラインも秀逸です……(うっとり)

ちもこちゃんのあんよも、可愛いですね~w
私だったら確実に、
ちょろりと出たあんよをにぎにぎしてしまいます。
(そして嫌な顔をされると)

目が合うとゴロゴロ言うのは、
きっと、話しかけてきているのではないでしょうか。
可愛いですね~(*´∀`*)
2009/05/15 22:16 | URL | edit posted by 真奈
お返事なのですよ
なお丸さん
確かに可愛いので良しですv
でもゴロゴロ言いながら突進してこられるのは結構な恐怖です…。
撫でないとゴロゴロ言わなくなったのはきっと、
なお丸さんがたくさん撫でてあげてるからですよー。

真奈さん
そうなんです…まさしくトラップです…。
この日もトイレ掃除をしようと思って入った縁側で見事に引っかかりました…。

でもこれに引っかからない人がいたら会ってみたいですよ。
絶対触るし写真撮りますよねぇぇ。
私もよくにぎにぎしてイヤな顔されてますw
でもうちの子はみんな温厚かつイヤなコト、悪いコトは忘れやすいので
すぐ「おかーさん♪」って来てくれるのでやりたい放題なのですよw

多分気分がいいよ、とか好きだよ、とかそういう類いのコトを話してくれてるんだと思いますーv

2009/05/16 00:50 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/396-1d28f8a3
trackback
