お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
出品完了ー
a06_20090515142621.jpg
3着のお披露目が完了しましたーv
お時間がございましたらご覧くださいv
a02_20090515142620.jpg
今回初めてのお披露目になるDDドレスです。
せっかくのDDなんだからセクシーなドレスの方がいいかな?
とも思ったんですが、普段通り作りました。
しかしまぁウエストの細いこと…DD恐るべしです。
a04_20090515142620.jpg
そして扱い慣れてないのでポーズが不自然です(汗)
3年位遊んでないもんなぁ。
この機会にもっと遊ぼう!と思いました。
まずは自宅用ドレスの充実から…。
出品してる場合じゃなかったかしら。
a01_20090515142620.jpg
ちびっこ用は最終的にこんなカンジになりました。
スカート部分にレースをたたけなかったので
アームカバーを黒にしてバランスを。。。
a03_20090515142620.jpg
髪飾りはドレスハットに変更です。
背の低いカンカン帽って可愛いですよねーv
a01_20090515142711.jpg
SDドレスはダークトーンでまとめ、ソックスだけ派手にしてみました。
こちらの布、よく使用する白のローンを購入しているショップで
たまたま見かけて一目惚れしたものです。
厚み、色、扱いやすさ、全てにおいて好みですv
a05_20090515142711.jpg
フリルを段違いになるように配置していますので
左右で違った印象をお楽しみいただけますv

次はどんなドレスを作ろうかなぁ。
Posted by ようこ
comment:2   trackback:0
[お針子
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/15 15:43 | | edit posted by
お返事なのですよ
yさん
えへへvありがとうございますーv
今回もお気に召していただけて嬉しいですよーv
ファーストちゃんに着せてもらえるといいなー。

SDドレスも気に召していただけたですかーv
このカラー気に入ってるんですケド、確かにyさんのお嬢さんのイメージではないですねー。
残念です。。。
でも、本当に欲しいドレスでないと手にしてもつまらないですからね。
またカラー、デザイン共にお気に召していただけるドレスの時にはお願いしますv
2009/05/16 00:57 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/397-98e1d5da
trackback
