お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
やっちゃった?
01_20090515155259.jpg
ポートレイト風


一時期甘えん坊モードだっただらりんにょですが、食欲が戻ってきたようで
いつごはんを出してもすごい食い付きぶりです。
02_20090515155259.jpg
もっとゆっくり食べたらいいのにー。
03_20090515155259.jpg
あ、それぽちこが残したごはんだよ。
04_20090515155258.jpg
あーあ、ぽちこの楽しみ盗られちゃったねー
(ちなみ残したごはんは私が片すのでどっちにしろぽちこの口には入りません)
05_20090515155258.jpg
残さずいただいちゃったねーw
06_20090515155223.jpg

07_20090515155223.jpg
そうしなさい。ちうか今すぐしなさい。
08_20090515155223.jpg
そうなんだよねー。
ぽちこは食べ物に対する執着が薄いからムラ食いするんだもん。
多分全然怒ってないよね。
だからホントは謝る必要ないんだけどね。
でも自分がされたらイヤなコトはしない、したら謝る、
は猫にも必要だとおかーさんは思うわけよ。
09_20090515155223.jpg
それにしてもちもこは喜び過ぎだ…。
10_20090515155222.jpg
そうだね、これではくちゃんが一つ賢くなるんだもんね。
今回は内緒にしときましょ。

いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:3   trackback:0
[にゃんこ
comment
にゃははっ!
本当にこんな風にやりとりしてるのかも知れませんね。
ウチの猫さん達もしょっちゅうとったりとられたりしてます。
猫さんって結構好き嫌いがあるんですよね。
2009/05/16 14:47 | URL | edit posted by やらいちょう
届きました!!
はくちゃん、もうすっかり元気になったのですね♪これで一安心!!
でもはくちゃん、他の子の御飯まで食べるのはダメですよー
と言っても我が家も一応お皿を分けてはいるものの、
常にご飯を出しっぱなしなので
同量食べているかは疑問がたっぷりですが…(-ω-)

ご報告遅くなりましたが、昨日無事にセーラーカラーが届きました♪
本日のブログでにゃんズの様子についてアップしましたので
お時間のある際に見ていただければ(*^-^)
とっても素敵なプレゼントをありがとうございました!!
2009/05/16 22:49 | URL | edit posted by choro
お返事なのですよ
やらいちょうさん
こんなやり取りしてたら面白いですよねーv
猫ってどんな会話してるのかいつも気になります。
それがこのブログを続けて行く原動力なんですけどねv

やっぱり隣の芝生は青いんですかねー?
ごはん替えっこって必ずやりますよね。
ぽちこは好物が分からない程食べ物に対する執着が薄いです…。


choroさん
もうハンパなく元気です!
「おかーさんが食べさせてくれにゃいと」なんて
遠い昔のことのようですよ。。。
もう残ってるご飯があればすかさず駆け付けてモグモグ…。
こまめに片付けて対応してますがうまくいかないですよ。。。

えっへへーv無事お手元に届いて良かったですーv
普段使いには不向きかもですが、時々付けていただけると嬉しいですv
次回も頑張りますのでまたご応募くださいねv
2009/05/17 01:41 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/398-9ef281ca
trackback
