お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
雨だけど
01_20090517012324.jpg
食後よく見られる変顔


今日はしとしとと一日中うっとうしいお天気でした。
こんな日は猫が元気ないことが多いので
私はお針子部屋に、お友達は狩りに、なハズだったんですが
はくちゃんが何故か元気ぽんぽんで「遊べ遊べ」と催促を。
やー、そうお願いされては遊ばないわけにはいきません(親ばかーん)
02_20090517012323.jpg
さあ楽しく遊ぼうねーv
03_20090517012323.jpg
おおお、ホント元気だねぇ。
いつも雨の日はぺったんこになってるのに。
04_20090517012323.jpg
楽しいねぇvこんなお顔が見れるからおかーさん
遊ぶの好きなんだよねーv
05_20090517012253.jpg
おめでとうーv
06_20090517012253.jpg
休憩中は離そうよ…。
07_20090517012253.jpg
こっちこっちーv
08_20090517012253.jpg
雨だけど楽しい時間が過ごせましたv
ラッキーなこともあるもんですよv

おまけ
09_20090517012252.jpg
これが布団じゃなくて固い物だったらと思うと…
ちもこはやりかねないから恐いですよ。。。

いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:3   trackback:0
[にゃんこ
comment
こんばんは~
はくちゃんのこの可愛い顔のどこが
変なのよ~(笑)
今日は一日薄暗い日だったねー
家のニャンズははくちゃんやちもこちゃんと違って
寝曜日で静かだったよー
明日は晴れると良いね~^0^
2009/05/17 19:17 | URL | edit posted by ぽん母
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/17 20:48 | | edit posted by
お返事なのですよ
ぽん母さん
えー、これは変顔の部類に入りませんかー?
私はどんな顔でも愛せますし、可愛いと思ってますケドw
土日がまるっとお天気悪くて憂鬱でしたねー。
ホント明日は晴れるといいですね。
我が家も普段はゴロゴロしてることが多いんですよ。
でもこの日はアクティブでしたねー。
たまにはこんな雨の日もいいもんだvと思いましたーv


カギコメさん
やっぱり雨の日はゴロゴロですよねー。
なんで昨日はあんな元気だったのかさっぱり分からないです。。。
本能とかそういう部分がなくなってきてるのかしら…?

近々お送りしますので待っててくださいねーv
仔にゃんこちゃーんv
2009/05/17 23:50 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/399-12bb0d38
trackback
