お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
スポンサーサイト
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
あけましておめでとうございます
d07.jpg

今年もよろしくお願い致します。

今年初の出品を致しましたv
森のくまさんとうささんです。
セーラーである必要は全くなかったのですが
久々にセーラーカラーを作ってみたくて…。
実はセーラーを作るのって2年ぶりなのです。
オークションに出品し始めたばかりの頃に2着程作ったきりだったんですね。

その時は今より技術がなくて、
ちっちゃいセーラーって難しいなぁ
と思ってたんですが、今回はすんなり出来ました。
良かった良かったv

d02.jpg


自分的には可愛いミニっ子のセーラーカボパンです。
かっ可愛くないですか?駄目ですか?ドキドキ

c05.jpg


こちらは以前ちょっとだけお披露目したちびっ子バージョンですね。
マフラーとバッグをふわふわ毛糸に変更しました。
うささんとの統一感が欲しかったので…。

b01.jpg
b02.jpg

うささん派手ですね…。色が。
赤ってすごいわ。
赤も好きなんです。
活発にもシックにも見せることが出来る色ですよね。
久々に使えて楽しかったなぁv

b08.jpg


次は以前ミニっ子でお披露目したグラデーションピンクのサイズ違いを
作ろうかな、と企んでます。
後寒いんですがあえて水色のお洋服を。
でもあまりにも寒そうになったら春先まで持ち越そうかな…。




スポンサーサイト
Posted by ようこ
comment:2   trackback:0
[お針子
comment
アイホール、ヤスリでガンガンいってますね。(笑)
裏側をアイサイザーで綺麗に削って20mmくらいのアイを入れると
面白いかもしれませんね。

ちぇっ!思ったよりかわいいじゃねぇか!
2009/06/22 19:04 | URL | edit posted by しろ
お返事なのですよ。
これが我が家のゆきちゃんでございまするー。
アイホールは裏を整えただけなんですが、
目尻の嫌いだった二重線を削り落としてしまったので、
縦に広い印象になってしまいましたー。
口も少し削ってアヒル強化してますv
この時は「濃いめにチークを入れないと写真に写らない」をすかっと忘れてたんですよね(苦笑)

20mm!18がいけるの案外あっさり行けそうな気がしますー。
でも「顔全部目!」みたいな印象になりそうだー。

ふふふ、ゆきちゃんはもとの造形そんなに悪くないので
どんな風にいじっても普通に可愛いのですよv
2009/06/23 00:59 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/40-3cca2167
trackback
