お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
こっそりもふもふ
01_20090517231643.jpg
彫刻風(大嘘)


今日もしとしとなお天気…。
猫達は思い思いの場所でまったりしてます。
02_20090517231643.jpg
はくちゃんはもふっぱらの熱を放出中。
ああー、これ見るともふりたくなるんだよねー。

と言うわけで、そろっともふってみました。
03_20090517231643.jpg
わわ!まさかそんなに反応すると思わなかったよ。
いつもは「もふもふさせてー」って言いながらもふってるから良かったんだね。
正体不明の物に触られた!と思ってびびってるんだねー。
04_20090517231642.jpg
ここは知らんぷりを決め込むのが常識でしょうw
もう1回こっそりもふってみようかなー。
05_20090517231642.jpg
おお!さっきより素早い!
危なかったなー。
06_20090517231608.jpg
あ、イライラしてきたみたいだね…。
07_20090517231608.jpg
今度は捕まえてみせてね。
絶対捕まらない自信あるけどw
08_20090517231607.jpg
気合いの程は十分分かりましたー。
で、とりあえずどうするの?
09_20090517231607.jpg
お、おやすみ…。
この顔を見てたらさすがにもふれなくなりました。。。

今日は久々に動画もアップです。
2分半と少し長いですがちもこがこわ可愛いので
よろしければご覧くださいv



いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:2   trackback:0
[にゃんこ
comment
はくちゃん・・・。
ワタシは、いつでも簡単に捕まります。 
そして、いつでもはくちゃんの物になります。 
ワタシが、かえってはくちゃんを離さないかもだけど。 
これも皆、はくちゃんが可愛いすぎるのがいけないのさ。
2009/05/18 23:50 | URL | edit posted by ピヨコ。
お返事なのですよ
簡単に捕まってしまっては
はくちゃんのハートを掴めないですよ!
やはり猫じゃらしで遊ぶのと同じように
時々捕まってあげる、が猫心をくすぐると思うのですよv
2009/05/19 00:10 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/400-eb9cb734
trackback
