お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
気になるもの
01_20090518234502.jpg
本日の主役(どっちが?)

もふっぱらを撮ろうと思って何気なくレンズカバーを置いたら
だらりんにょに見つかってしまいました。
もふっぱら撮りたかったのになー。
まぁいいか。
02_20090518234502.jpg
おかーさんの手の匂い位しかしないと思うぞw
03_20090518234502.jpg
何を調べるんだ。
美味しい物じゃないのはもう分かってるでそ。
04_20090518234501.jpg
なかなか上手にくわれたねー。
05_20090518234501.jpg
どこまで持っていくのかな。。。
ってゆーかそこは口離したら落ちるんじゃ…
06_20090518234427.jpg
お約束過ぎるぞだらりんにょw
07_20090518234427.jpg
おかーさんのカバーです…。
08_20090518234427.jpg
壊れてないといーんだけどな。。。
09_20090518234427.jpg
大丈夫そうです。ほっ
10_20090518234426.jpg
そろそろ返してもらわないと歯形だらけになりそうだわ。
この後じゃらして取り返しました。

最近何でも持ってって調べたがるんですが、
これって子猫の時によく見られる習性なんですよね。
そろそろ1歳を迎えようというのにこのお子様っぷり。。。
いつまでもこのままでいて欲しいような
大人になってもらいたいような複雑な気分です。

いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:4   trackback:0
[にゃんこ
comment
興味津々
はくちゃん、何にでも興味津々なんですね~。
まだまだ赤ちゃん??ではないと思いますが
すごく可愛いですよ。

しかし、見事な毛並みv-353
歩く度にワッサワッサとゆれるのでは??

ただでさえ大きなはくちゃんなのに、
白と言う膨張色でさらに大きく見えそうですね!

前日の記事の
タワーの穴から顔を半分覗かせて
下を見るはくちゃん、
顔の位置があそこにあるのに、
耳の位置があそこって・・・どう言う事だ!!とちょっと
疑問になる一枚がありました(^_^)v
2009/05/19 01:24 | URL | edit posted by Ally
拾ったモノは、はくのモノ~♪って感じでくわえてる姿がチョ~可愛いです♪どこかに宝物置き場がありそう(^-^)
2009/05/19 12:17 | URL | edit posted by なお丸
こんばんは~
こんな所が可愛いんだよー^^
くりなんて10月で2歳なのに未だに
弾丸小僧だもん^^;
2009/05/19 23:28 | URL | edit posted by ぽん母
お返事なのですよ
Allyさん
すごい好奇心ですよー。
まず食べられるかどうかの確認(笑)から始まって、最後は必ず持ち去ります。
大人になる必要がないのでいつまでも子供の心でいるんでしょうねー。
私もそんな所を愛しいと思ってます(親ばかーん)

体と毛(笑)はいっちょまえになりましたからねー。
もっふもふしながら歩いてますよv
でも持ち上げると「こんなもん?」位なので(でも6キロ近いですが)
色と毛質が大きく見せるのに一役買っているのは間違いないですねー。

ああ!あれなんか変ですよね!
私も「おかしい…そんなに横に長い顔だったかしら?」と
首をひねりながら画像をいじってました。
はくちゃんは謎だらけです…。


なお丸さん
間違いなくそう考えてます…!
我が家にはネズミ銀行と呼ばれる4にゃん共通の隠し場所が存在するので
(人間は引き出しはおろか来店も出来ません)
うっかりしてるとそこに預けられそうになります。。。


ぽん母さん
そうそう、なんだかんだ言って子供っぽい所が可愛いんですよねーv
くりたんってなんだかはくちゃんと同い年位のイメージだったんですけど
そんなにお兄さんだったんですねー。
ぱんちゃんが大事大事にしてるからいつまでも子供のままでいられるんでしょうねーv
2009/05/20 00:15 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/402-42a6b416
trackback
