お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
ただいま
01_20090519214514.jpg
これが気になるのです…ちもたん(涙)

いっぱい、ではないですがお買い物してきましたーv
今回一番ショックだったのは「赤のローンは今取り扱ってません」
それ以外にも綿麻に押されて色々消えてました…。
それでもコットンなのにすごく薄くて軽い揚柳や
ショールにしたら可愛いと思われるワッシャー加工のパワーネットを
お買い上げしてホクホクですv
好みのピンクの布や扱いやすそうなレースも見つけたので
それなりの収穫はあったかなーと。
おいおい形にしてお披露目していきますねv

さてご満悦で帰宅した所
02_20090519214514.jpg
にゃんこ達はぐっすり。
03_20090519214514.jpg
「みなでそのように定め行おう」の時代の壁画です(分かりにくいですね)
04_20090519214514.jpg
壁画じゃないから動くのは当たり前なんですがつい…。
05_20090519214513.jpg
あんた達おかーさんがいないとずっと寝てるよね。
猫同士で遊ぼうとかそういうのはないんですかね?
06_20090519214436.jpg
はいありがとー。
07_20090519214436.jpg
ちょ、はねにゃん…その前におかーさんに言うことないですか?
08_20090519214435.jpg
歩きながら!おざなり過ぎてちょっとショックだよ…。
まあごはんはあげるケド。
09_20090519214435.jpg
さっきまで寝ぼけてたくせにこんな時だけ素早いな…。

でもごはんが美味しいのは健康な証拠ですから良しとします。
食べ過ぎは良くないケドね。

話は変わるんですが、先日初めてお披露目したDDドレスを
落札してくださった方が早速ブログでご紹介くださっていて
その1文の中の「人形がすごく好きな方なんだな」という言葉が沁みました。

ええもう大好きです。
お針子も人形も大好きです(にゃんことは別次元の愛です)
拙いながらも一生懸命、全力で楽しんでます。

一人でPCの前でガクガクうなずいてました。
今日は布屋さんとその方のブログのおかげでお針子熱がフィーバー状態です。
久々の都会(笑)ですごく疲れてるんですが上手く眠れるか心配ですよ。

いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:5   trackback:0
[にゃんこ
comment
色々収穫があったようで♪素敵な作品、お披露目を楽しみに待ってまーす♪♪♪
私は布を買った時点で作った気分のなってしまうので、実際出来上がるのはいつも遥か先になります・笑。。
2009/05/20 18:18 | URL | edit posted by なお丸
ゴハン、お待ちかねのにゃんずは、ちょびっと冷たいですよね(T▽T)。
まぁ、健康の証なのでいいけど。

なにやら素敵な物をゲットされたご様子。
何ができるんだろう~。楽しみです!
2009/05/20 18:25 | URL | edit posted by びびとも
今晩は
私も気になります。ちもこちゃんのアレ(笑)
も、もしかして、はg(o゚ロ゚)ノ‥…━━☆)`ν゚)・;'.、

ちもこちゃんのお手手が可愛いですw

ご飯は最優先事項なので、
仕方ないとは言え、少し寂しいですね><
でも、健康一番です。
2009/05/20 23:38 | URL | edit posted by 真奈
こんばんは~
わーまた素敵なドレスが見れるのね
楽しみ~^^
待ってたねこさん達しょりゃお腹の方が先だよね!
2009/05/21 00:57 | URL | edit posted by ぽん母
お返事なのですよ
なお丸さん
それちょっと分かりますw
気に入った物が手に出来ると嬉しくて満足しちゃうんですよねー。
元々布やレースが好きなので眺めてるだけでも満足度が高いのが問題です。。。
でも形になった時とお譲りして喜んでいただけた時の嬉しさはこれに勝るので頑張れるですよv


びびともさん
もーホント冷たいというか
「所詮私はあなた達の下僕なのよね…」と実感させられます。。。
でも可愛いので許せてしまう辺りが下僕気質なのですが。

肩すかしを食らった物もありましたがおおむね満足のいくお買い物でしたーv
頑張るですよv


真奈さん
わはははーvアレですv
毛が薄くなりやすい箇所なのに黒いもんですごい目立つんですよ。
気になってよくつついてはイヤがられてますw

ごはんとトイレがキレイなコトが大事なのは分かってるんですが
ちょっと寂しいですよぅ。
それでもせっせとお世話してしまうんですけどねーw


ぽん母さん
うふふーv
今製作中のドレスが完成したら早速使ってみたいと思ってますーv
頑張っちゃうですよv

おなかが空いてるのは分かるんですが「おかえり」位はゆっくり言ってほしかったですー(涙)
2009/05/21 02:32 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/404-67ee4c8f
trackback
