お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
その顔…
01_20090521021939.jpg
般若降臨


今日はお友達の実家におよばれしてきましたー。
姉弟揃ってハンターなので食後に2人で狩りに出てしまい、
帰宅がこんな時間に…。
ティガレックスとか知らんがな。
私は猫とごろごろしたいのにー。

それはまぁ置いといてですね。
お昼、お針子部屋から戻ったらだらりんにょが
妙な動きをしていたので回り込んで覗いてみたら
なんかすごいコトになってました…。
02_20090521021939.jpg
あんよ食べちゃう気なのかっ?
ちうか不細工だよだらりんにょ!
03_20090521021939.jpg
見たくなかったケド見ちゃったよ…。
04_20090521021903.jpg
や、あなたもっと見られたくないお顔してる時あるケド。。。
どうせおなかの毛を自分で毛づくろいしてて舌に毛が絡まったんでそ?
おかーさんがブラッシングしてあげるのにー。
05_20090521021903.jpg
聞いてないし…。
希望通りブログにアップして差し上げようじゃないですか。
06_20090521021902.jpg
大丈夫!はくちゃんはそんな所が可愛いって!
誰もクールでかっちょいいはくちゃんなんか求めてないからw

これに爆笑した上いぢわるなコトを言ってから
お針子部屋に戻ったらMSDのボレロの縫い合わせを間違えました…。
親子揃ってなんかもうダメダメです。
でも明日仕上げるもん!


いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:3   trackback:0
[にゃんこ
comment
はくちゃん、マズいところを撮られましたねww
まぁ、人間だっては歯にモノがはさがった時に
こんな顔しますからねぇ~。
猫さんのは可愛いからイメージダウンにはなりませんよ!
2009/05/21 10:36 | URL | edit posted by やらいちょう
今晩は
ぽちこちゃん、牙が……Σ(゚Д゚;o)
ちびっ子が見たら、泣いてしまいそうですよ~(((; ゚Д゚)))
毛が黒いから、更に牙が目立ちますね^^

にゃんこは舌がザラザラしているから、
毛がからまってしまうんですね~。
必死に毛を取ろうとしているはくちゃん、
可愛いですw
2009/05/21 20:27 | URL | edit posted by 真奈
お返事なのですよ
やらいちょうさん
はくちゃん的にはまずかったようですが、私的にはおいしかったですw
そうそう、人間も「んがっとにょ」しますよねー。
見られたくない顔の一つではありますが、猫は何したって可愛いですからねーv


真奈さん
このぽちこはホント恐いです…。
子供じゃなくても泣いてしまいそうですよう。
ぽちこは毛色を除いても愛らしいとは遠い顔立ちなので
ちょっと可哀想です。
でもはくちゃんはメロメロなんですケドねw

あの姿は世界中にお見せするべきだと思ったのですよ!
まさか両足突っ込んでると思ってなかったのでけっこうびっくりしましたが
換毛期にしか見れない貴重なショットかもしれないですv
表情が真剣な割におまぬけで可愛いですよねーv
2009/05/22 00:18 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/405-30c20255
trackback
