お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
負けた…
01_20090522001953.jpg
般若じゃないです…

昨日失敗したボレロも無事仕上がり、紅茶染めが済んだので
ちょーっとにゃんこと遊ぼうかなーと思い
だらりんにょをナンパしてみました。
02_20090522001953.jpg
おっ、反応いいねぇ。
03_20090522001952.jpg
ちょっ、何それ…?
新しいファイティングポーズ?
04_20090522001952.jpg
気味が悪くて引いてるんですよ…。
05_20090522001920.jpg
ともあれ遊ぼうと誘った手前、気持ち悪いからやめ、
とは言えないので遊んでたんですが
06_20090522001920.jpg
ん?
07_20090522001920.jpg
遊びの最中に固まるなんて珍しいね。
08_20090522001919.jpg
えー!おかーさんより虫さんなの?!
なんかすごい負けた気分です…。
絶対捕まえられない虫さんよりおかーさんの方が
楽しいと思うんだけどな…ブツブツ

いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:3   trackback:0
[にゃんこ
comment
はくちゃんのむっちりしたお手手がかわいーですv
そしてにやりの悪人面もたまりません♪
我が家でも虫を見つけるとそれまでにはない反応を示すので
ある意味よいレーダーになっています(*^-^)
↓のぽちこちゃんの般若顔、ますますぽちこちゃんファンになりました!!
2009/05/22 02:26 | URL | edit posted by choro
今晩は
はくちゃん、お口がモリモリしていますね(萌)
そして、にやり顔の手前のお手手から、
もふ毛がはみ出している事を、
私は見逃しませんヨ(*´∀`*)
もう~w
はくちゃんは何しても可愛いです~w
2009/05/22 22:28 | URL | edit posted by 真奈
お返事なのですよ
choroさん
あちこちもっふもふでたまらん仕様のだらりんにょですが
あんよの毛も他の子より長めですv
なのであのむっちりおててなんですよーv
むっちりっていいですよね…vうっとり
悪い顔もよくするようになりましたよー。
こういうところは成長してるんですよねー。
あ、やっぱり虫さんはいい遊び相手なんですねー。
そら君好きそうだなーv
あの般若降臨にはびっくりしましたー。
この顔が出来るのはうちではぽちこだけです…。
ワイルド(いい風に言うな)なぽちこをこれからも愛でてやってくださいv


真奈さん
はくちゃんは「遊ぼう」って言うだけで興奮してお口がもりっとするコトがあります…。
この辺は子猫の時から変わらないんですよねー。
可愛くてたまらんですよ(親ばかーん)

ああっ!切りそびれが見つかってしまった!(汗)
切っても切っても現れるあんよのもふ毛…。
可愛さ余って憎さ100倍です(意味不明)


2009/05/23 02:52 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/406-f9b49080
trackback
