お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
お披露目ですv
a05_20090522150536.jpg
サイズ違いのお揃いドレスとちびっ子ドレスを出品しましたv

a01_20090522150416.jpg

a03_20090522150536.jpg

a01_20090522150415.jpg

a03_20090522150415.jpg
先週出品したDDドレスの色違いですが
ちょこちょこっと変更しています。

時期的に色味が少々重いかなーと思ったんですが
好きなんですよねー。
お気に召していただけましたらお願いします。

a02_20090522150415.jpg

a04_20090522150415.jpg
ちびっこはほぼチュールとレース地のみで作成したドレスです。
黒とピンクってどうしてこんなに合うんでしょうねぇ。
最近のツボなのですよ。
この色合わせでいろいろ作ってみたいなーと思ってます。

来週はー…先日のお買い物分を眺めながら考えようかなと。
先週SDサイズでお披露目したドレスのサイズ違いも
作ってみたい気がするのでどうなるか分かりませんが。
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[お針子
comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/407-b512a710
trackback
