お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
そんなシーズン
01_20090524002633.jpg
相変わらず洗濯カゴ好きv


猫がほころぶシーズンがやってきました。
や、けっこう前からほころんでますが。
可愛いんですがずっとだとちょっといやんな気分になるわけで。
02_20090524002632.jpg

03_20090524002632.jpg

04_20090524002632.jpg
え?そうなの?
なんかさっきからずっとそうだった気がするんだけど…。
05_20090524002558.jpg
やっぱりゴロゴロしてたんじゃん…。
06_20090524002558.jpg

07_20090524002558.jpg

08_20090524002557.jpg


最近のはねにゃんは妖怪クッチャネーなので
丸々としてきてて気になるんですよ。。。
おもちゃ出してきてもあんまり遊ばないし。
日光浴もいいけど遊んで欲しいわぁ。


拍手お返事です。
唯子さん
えー!洗面所ですか!
いいないいなー。
でもかち合うと確かに困りますねw
それにしてもエアー砂かけww
やはり本能には逆らえないものですねー。
はねにゃん達はどうしてしないのかしら…。

いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:4   trackback:0
[にゃんこ
comment
「猫がほころぶ」ww
素晴らしい表現ですね!
うんうん、たしかにほころんでるww
ウチの猫さん達もほころびまくってますよ~。
2009/05/24 14:45 | URL | edit posted by やらいちょう
こんにちは~
そうですねほころびきって開きの季節ですねー(笑)
はねにゃんの開きも可愛いですよー
でも今日我が家は雨なのに窓全開でちょと涼しい
猫等は開きと閉じの丁度中間です^^
緑は生き生きしてますがね~^^
2009/05/24 15:56 | URL | edit posted by ぽん母
ほころびますよね~(笑)。いい季節だ!
でもうちにも妖怪クッチャネーが出ているんですよ。
そして、まんまるに育ってきてます。
家では、上半身が大きく見えるので「マッチョさん」と呼ばれています…。
女の子なのに!(チコです…。)
2009/05/24 22:14 | URL | edit posted by びびとも
お返事なのですよ
やらいちょうさん
何事も詩的に表現、が一時期私の中で流行ってまして、
気付いたらデフォルトになってましたw<ほころぶ
この時期を越えるとほころんでない猫さんの寝姿を見る方が難しくなりますよねー。
クーラーの前でこれみよがしに行き倒れ→満開になったりしませんか?(うちだけっ!?)


ぽん母さん
ええもう満開です(笑)
ほころぶとか通り過ぎたかな…?
存在感抜群の花々があちこちで開いてます…。
開きと閉じの中間ってめちゃ可愛いのでは…ドキドキ

ううっ、緑の話は…お庭の草が全力で伸びてるのに見ないふりしてます。。。
そろそろ刈ろう…。


びびともさん
いい季節になりましたーv
あちこちで行き倒れてるので踏みそうになりますがw
ええぇ!びびともさんちにも出てるですか!
妖怪達は夏前のドカ食いで夏バテ防止を企んでるんですかねぇ。
チコちゃんが「マッチョさん」…うぷぷv
そういえば今は亡き三女(キジトラ)もマッチョでした
(マッチョベイベー(残念なあだ名だ)と呼んでました)
キジトラさんはマッチョになりやすいのかしら?
2009/05/25 00:10 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/409-00a24974
trackback
