お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
そんなシーズン2
01_20090524230126.jpg
後ろ頭まで可愛いのです…v(親ばかーん)

02_20090524230125.jpg
またなんかくだらないこと(ひどい)思い付いたの?
03_20090524230125.jpg
はい、いってらっちゃーい(棒読み)
04_20090524230125.jpg
恐い!顔が恐いよだらりんにょ!
05_20090524230123.jpg
全然さりげなくないよ…。
顔に意志表れ過ぎだし変なオーラも出てるよ!
06_20090524230047.jpg
さりげなくなかったけど目標は達成かな?
07_20090524230047.jpg
あれ?いつもより断然短いね。
08_20090524230047.jpg
半分成功ってとこだったねー。
09_20090524230047.jpg
そんな某ニート博徒みたいなこと言うな!
追いつめられないと閃かないんだから
はくちゃんみたいなボンボンは一生閃かないよ!
10_20090524230046.jpg
あぁ…抜け毛のシーズンだもんねぇ…。
もっとしっかりブラシッングするから
またよしよししてあげてね。


いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:5   trackback:0
[にゃんこ
comment
ぽちこちゃんの黒い毛にはくちゃんの白い毛は
目立ちますね&長いし(^^♪
それにしてもはくちゃんの天然キャラ・・・好きです~~。

ようこさん!!もちろん後ろ頭も可愛いのですよ!!
どこもかしこも可愛いです!やっぱり私も親ばかですv-221
2009/05/25 15:23 | URL | edit posted by Ally
にゃははっ!
黒に白い毛は目立ちますねぇ~ww
ぽちこちゃんの困った表情が
なんともいえませんねぇ~ww
2009/05/25 16:43 | URL | edit posted by やらいちょう
はくちゃん・・・。
やっぱりカワイイよね。
ぽちこちゃんに、あまりペロペロしてもらえなくて残念だね。 
でも、ぽちこちゃんの胃の中も心配だな~。 
黒猫の体に、白猫の毛が付くと目立つね~。 
はくちゃん。 
今度は、ぽちこちゃんにたくさんペロペロしてもらえるといいね!!
2009/05/25 23:42 | URL | edit posted by ピヨコ。
Allyさん
この時期ですから抜けるのは仕方ないんですが、
ぽちこに付くと本当に目立つのでちょっと可哀想になりますー。
面白いんですけどw
はくちゃんはいつでもぽちこと遊びとごはんのことで頭がいっぱいですw

うっへっへvここにも親ばかーんが…v
そうそう、どこもかしこも可愛いんですよねーv
きっと「神様が可愛い物を集めて混ぜて作ったらこういう生き物になりましたー♪」ってことなんですよ!


やらいちょうさん
はっきり写真に撮れる位目立ちますw
この時、なんだか妙に困った顔してますよねー。
けむくじゃらな生き物なのに、他の子の毛はかゆいのかなー?
と思って後で取ってあげたんですが、
一時間もしない内に毛づくろいしに行ってあげてましたw
あの顔はなんだったんだ??
2009/05/25 23:52 | URL | edit posted by ようこ
お返事なのですよ2
ピヨコ。さん
可愛いですよーvおバカな所がw
普段は相手がいやがる位しつこいぽちこの毛づくろい。
この時はなんで一瞬だったのか本当に分かりません。
でもこの一時間後位に毛づくろいしてあげてましたーv
なんだかんだ言ってはくちゃんは幸せ者ですv

そういえばぽちこは毛玉ほとんど吐かないです…。
自分の毛がほとんど抜けないからかしら??
2009/05/26 00:16 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/410-5978c37d
trackback
