お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
意味なんてない
01_20090526232010.jpg
何があるのかと思ったら毛玉でした…。


今日は久々に玄関開放v
早速玄関で思い思いにくつろいでいたんですが
02_20090526232010.jpg
ん?なんかある?
03_20090526232010.jpg
何も見えないけどカシカシしてる…。
04_20090526231946.jpg
嗅いだ!何にも見えないのに嗅いでるこの子!
05_20090526231946.jpg
お口ぱかーんしないからマーキング跡とかでも
なさそうだもんなぁ。
何がしたかったんだろ…。
06_20090526231945.jpg
ごもっともだけど、はくちゃんだってそれなりに
色々考えて行動してるんだよー。
主にぽちことかぽちことかぽちこだけど。
07_20090526231945.jpg
おかーさんもそう思います。。。
ちもこなんかお膝に乗りたい時以外は
何したいのかさっぱり分からないよ。


いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:4   trackback:0
[にゃんこ
comment
なにかあったんでしょうね。
猫さんのこういった行動には何か意味があるとおもいます。
特に臭ったり手で叩いたりとかは。
一度なんでそんな事をしたのか聞いてみたいなぁ~ww
2009/05/27 15:04 | URL | edit posted by やらいちょう
玄関、ひんやりで気持ちいいんでしょうねぇ。
家も玄関で、追いかけっこのクールダウンするようになりました。
はくちゃん、何を見つけたんでしょう。
…もしや、虫系?
2009/05/27 19:09 | URL | edit posted by びびとも
はじめまして。(笑)
しかしキレイにしてもらっている猫さんたちですね。
お風呂は大丈夫なのかな?
自由な表情がとても魅力的です。
2009/05/27 22:50 | URL | edit posted by しろ
お返事なのですよ
やらいちょうさん
私もきっとホントは何かあったんだろうなーと思い、色々考えてみました!
最有力候補は「ファインダー越しでは確認出来ない小さいクモさん」ですw
時々踊ってる…もとい襲ってるのを見かけるのですが
相当接近しないと確認出来ない程小さいクモさん相手にフィーバーしてる
だらりんにょはけっこうおまぬけさんですw

でも本当に何がしたかったのか分からない時ってありますよねー。
言葉が通じるなら是非理由を聞きたい!と私も切に願ってます。
妄想じゃなくてみんにゃのホントの気持ちを書いてみたいなー。


びびともさん
冬は日差しが暖かく、夏はコンクリの冷たさでひんやりの
玄関は大人気スポットですv
あそこでクールダウン…猫さん達は快適な場所を見つけるのが上手ですよねー。

私も「虫説」に一票です。
ファインダー越しでは確認出来ない小さいのがいたのかなーと。
捕まえてたらお口もぐもぐするので(涙目)分かるんですけどねー。


しろさん
はじめましてv(笑)
やーんなんだか不思議な感じです。
でもこっちの方が文字数を気にしなくて良いので
嬉しいですv

うちの子達、みんなお風呂苦手なのです。。。
完全室内飼育の避妊去勢済なのでペットシートで
軽く拭くだけでけっこうなんとかなるのですよv

好きなように遊んで、だらんとしてる姿を
ほんの少し切り取らせてもらってこのブログは出来ています。
いろんな表情を見せてくれるこの子達に感謝なのですv
でも時々撮影拒否されるんですよ(涙目)

お邪魔して、モニタの前できゃいきゃい言う割にコメントも残さず逃げる
チキンハートな私ですがこれからもお邪魔させてくださいねv
2009/05/28 00:46 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/412-9b3927a2
trackback
