お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
押してダメなら
01_20090527014310.jpg
ころりんにょ


縁側でたそがれだらりんにょを発見しました。
多分いらないことを考えてるんでしょうw
ちょっと聞いてみようかなー?
02_20090527014310.jpg


03_20090527014310.jpg

04_20090527014309.jpg
下手の考え休むに似たり…なんだけどな。
でもすっごい妙案を思いついてるかもしれない!
05_20090527014227.jpg
んっと?
06_20090527014226.jpg
あんたはいつでも押してばっかりでそ。。。
たまには引いてみるとぽちこから来てくれるんじゃないかなー。

おかーさん、もとい私は今福本作品にハマっております…。
実写映画化も決定したカイジの福本さんです。
絵は怖いんですが面白いのですよ。
続き読みたいけど絵が怖い!でも読みたい!ジタバタ
そんなカンジです。。。
猫さん達がざわざわし始めたら末期だと思ってください(苦笑)



いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:5   trackback:0
[にゃんこ
comment
こんばんは~
やぁ~んころりんにょかわええー^^;
はくちゃんの頭の中はぽちこちゃんだけなんだね~
まるでぽんだよ(笑)
でもさたまーにぱんから匂い臭い?嗅ぎに近づくと
慣れないから跳び上がるぽんなのでしたー(大笑)
はくちゃんもぽちこちゃんから近寄って来たらどんな反応
するんだろうねー^^
2009/05/28 00:35 | URL | edit posted by ぽん母
いつ見てもカワイイ~。
本当にカワイイよね。 
はくちゃん。 
はぁ~~、ワタシがぽちこちゃんなら、いつでもはくちゃんのお嫁さんになりに行くのに・・・。 
倍プッシュはワタシにしてほしい。
はくちゃんは、ぽちこちゃんが余程大好きなんですね。 
だらりんをしてたり、ころりんしているはくちゃんを見ていると、ワタシは完全にノックアウトだな。 
はくちゃんのKO勝ちだよ。
2009/05/28 01:21 | URL | edit posted by ピヨコ。
はくちゃん~~、あなたはなぜ、そんなに美しいの~?
はくちゃん、倍プッシュを企んでるのね!
そう!男はプッシュあるのみ!
で、私は猛ダッシュではくちゃんを奪うのみ☆
(↑違うか~?www)
2009/05/28 02:55 | URL | edit posted by ノンナノア
頑張れ!
ころりんにょのはくちゃん、
いつも可愛いね。
はくちゃんの左のメン玉、ほくろがあるのですか?
それとも光の加減かなぁ。

倍プッシュかぁ。逆にしつこい!とか思われないように
こっそりとプッシュしてね!

しかし皆割りと小柄な猫さん達ですね。
はくちゃんが格段に大きいのですね。
でも温厚って、いいなぁ。

はねにゃん、男の子には見えないですよ。
遠くを見つめる目が何となく凛々しく見えてしまいました。
カワイコちゃんです♪
2009/05/28 09:42 | URL | edit posted by Ally
お返事なのですよ
ぽん母さん
このころりんにょ可愛いでしょーv(親ばかーん)
そうなんです。ぽんちゃんと同じなのですよ。
いつでもどこでもぽちこラブvですよー。
ええっ!ぱんちゃんから近付くと飛び上がるんだ!
ぽんちゃんシャイ過ぎるv
はくちゃんはデレデレしてますねー。
この辺は違うんだなー。


ピヨコ。さん
ねー、こんなに可愛いだらりんにょですよ。
人間はイチコロですよねー。
でも見た目や仕草だけではぽちこは落とせないのですよ。。。
なので色々策を練ってるみたいなんですけど
「押す」以外の作戦を見たことがないですw
そんな頭悪いトコロも可愛いんですけどねーv


ノンナノアさん
にょ!ノンナノアさんお久しぶりですーv
美しさの秘密は私がフォトショップでキレイにしてるからですw
それは冗談として、男は押すのみ!有りですか!
でもぽちこには通用しないみたいなんですよぅ。
何とかならんですかねー。
あ!ちょ!はくちゃん逃げてぇぇぇ!


Allyさん
ぎゃー!見つかってしまいましたか…。
あれ汚れなんですよー。
撮影してから気付いて、フォトショで消すか迷ったんですが
「そのままの汚れな君が可愛いw」と思って公開してみましたww

いつでも倍プッシュなのですでにウザがられてますw
そうそう、こっそりじゃないと!ですよねー。
押せ押せにゃんこに何かいい案を授けてやってくださいー。

そういえばうちはみんな小柄ですねー。
だから6キロ近いはくちゃんが大きく見えて仕方ないんですよ。
あーろん君も大きくなりそうですよねー。

はねにゃんちゃんと女の子に見えますか!
良かった良かったv
可愛いと言われると喜ぶので、Allyさんがカワイコちゃんって
言ってくれたよvと報告しておきますv
2009/05/29 01:21 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/413-7aeac773
trackback
