お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
ブラッシング
01_20090529010417.jpg
たまには跳ねます


おなかなでなでは好きなのにブラシは嫌いなだらりんにょ。
でもおかーさんとしてはあのもふ毛を何とかしたいのです。
02_20090529010416.jpg
見れば見る程可愛…いやいや!暑そうだわ。
と思いながら眺めていたらお友達から思わぬ提案が。
03_20090529010416.jpg
バカが2人、大盛り上がりです。
04_20090529010416.jpg
早速チャレンジ!
05_20090529010348.jpg
あ…れ…?
06_20090529010347.jpg
声さえかければなでさせてくれるのにな。
ブラシの通る感触がダメなの…??
07_20090529010347.jpg

08_20090529010347.jpg
ちょwもうお前はホントたまらんww
09_20090529010346.jpg
全然ブラッシング出来ませんでしたが
いい物が見れたので良しとしますv


いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:4   trackback:0
[にゃんこ
comment
にゃははっ!
これは面白い!
なんだかクラゲにも見えますよ~!
マジ切れしてますね~!
見てる方は楽しいですけどねww
2009/05/29 15:50 | URL | edit posted by やらいちょう
こんばんは~
素敵なフリフリドレスを見てにんまりの後は
はくちゃんで大笑い~^0^
おもろ過ぎっすよーはーくちゃん!
うちもブラッシングみんにゃんダメなんですよねー^^;
2009/05/29 21:45 | URL | edit posted by ぽん母
はくちゃんは・・・。
ブラッシングが苦手なのかな? 
ジジは、ブラッシング大好きですよ~。 
ブラシを出すと、寝ていても何処からともなく現れて、体をドスっと下ろして待ってます。 
ネコも色々な性格がいるから面白いですよね。 
カウプレのポストカードが届きました。 
みんな、カワイイですね。 
ぽちこちゃんのを見た時、一瞬ジジかと思った位、ジジと似てました。 
はくちゃんがウインクしてるのがカワイイです。 
もったいなくて使えない。 
はくちゃんのお嫁さんになるために元気になって帰って来ますね。
2009/05/29 23:52 | URL | edit posted by ピヨコ。
お返事なのですよ
やらいちょうさん
言われてみれば!
はくちゃんたらおなかにクラゲ飼ってるのか。。。
大事なクラゲを触られないようマジギレ、とか思ったら尚更おかしくて困りましたー。
私達も当初の目的はどこへやら…ころげ落ちそうなだらりんにょに爆笑でしたww


ぽん母さん
そうだ、記事の順番的に、ドレス→だらりんにょになるんですよねー。
これは確かにギャップが尚更ww
こんな所でバランス崩すなんて猫としてどうなの?ですよねーw
あらら、ぽん母さんちもブラッシング苦手ですかー。
でもいつもキレイだし、自分達でお手入れ上手にし合ってるようなので大丈夫そうですねー。
ぽちこは大好きなんですが、この子全く毛が抜けません…。


ピヨコ。さん
何度か記事にしてますがあんまり好きじゃないですねー。
ジジちゃんは好きなんだー、羨ましいですよう。
毛玉吐き対策に必須だというのにちぃともやらせてくれないので
このシーズンはあちこちでけろんちょされてます…。

わぁv届いたですかーv良かった良かったv
ぽちことジジちゃん似てますか?
ジジちゃん成分が足りなくなった時はぽちこで補給してくださいー。
あのウインクはかなりオススメですv
我が家用もプリントして飾ってますーv

退院のご報告、はくちゃんと一緒にお待ちしてますねー(入院前からかっ)
2009/05/30 00:14 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/414-b458efb6
trackback
