お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
えへへ
a04_20090529153548.jpg
出品出来ましたーv
こそこそ進めていたDDドレスですv
ワンピは見ごろと袖に裏地があるし、パニエも履くので良いんですが、
ソックスがね…。
これだけは1週間以上の経過確認してから!と思って
静かにしてました。
言いたがり(笑)なので苦しかったです。

a02_20090529153802.jpg
今回はアリスちゃんなのですよv
a03_20090529153548.jpg
希望するポーズを付けられようになってきましたv
やっぱり継続して遊んでると違いますねv
何故か今日猛烈に頭が痛いんですが楽しく撮影出来ましたv

この子をお針子部屋に移動させてから、
よくボディの稼働範囲の再確認をするようになりました。
うん、やっぱりDDすごい!なんて呟いたりしてます(気持ち悪いなもぅ)



a02_20090529153548.jpg
ミニっこはSDドレスのサイズ違いですーv
今回もうきうきの段違い配置ですv
帽子をドレスハットに変更した以外は同じなのですよ。
a05_20090529153549.jpg

次回はー、ちびっこいじりかなぁ。
Posted by ようこ
comment:4   trackback:0
[お針子
comment
おはようございます♪
私のつたないブログに来ていただいてありがとう~♪
DDのドレス、乙女ちっくで可愛いです~~v-254
MSDちゃんはゴスロリのようでこれまた好きな人にはたまらない、ツボをおさえていてお見事です^^
いろんなジャンルの服を作れるっていうのは強み、こからも楽しみにしてます。

猫ですが、私は日本猫、ようするに雑種が大好きで、今まで何匹飼ったかな~とにかく人形歴より長いペット歴でして、白ちゃんは去年突然死した身障猫のピピコに似てます。
今は、ピピコと双子だった猫を2年ぶりに保護し、このこが一匹いるだけですが、外には野良猫が六匹くらい居て、5年以上野良猫にご飯を食べさせています。保護した家猫より太って健康そうです(笑)
ただ野良は増えるので去年は♀猫を避妊手術しました。
もう一匹避妊手術したいけど、威嚇するので怖くて出来なくています。
あーー猫の話になると止まりません^^;
今日はこの辺で・・・またよろしくお願いします。

2009/06/01 08:31 | URL | edit posted by まゆ
お返事なのですよ
まゆさん
にょ!まゆさんありがとうございますーv
まさかこちらにお越しいただけますとは…v
えへへーv昔は今回作成したDD用のドレスみたいな感じのテイストが
多かったんですが、今はミニっこような感じばかりです。
あまりバリエーションは広くないです。。。
サムネイルで「あ、ようこのドレスだ」って分かると
知人に言われましたし。

まゆさんもにゃんこ好きですかーv
我が家は「ここで無視したら明日にはお星様になってる子」だけ
保護してたらこんなんなっちゃいました(苦笑)
私もドール暦よりにゃんこ暦の方が長いですねー。

ぴぴこちゃんははくちゃんと似てたんですねー。
と、いうことは今おうちにいるにゃんこも似てるのかしら?
まゆさんのようにお外の子達までお世話出来る状態ではないのですが
楽しく暮らしてますよーv

猫の話は止まらない…分かりますーv
好きなコトは語り始めると止まらないものですからねーv
こちらこそよろしくお願いしますーv
2009/06/01 23:15 | URL | edit posted by ようこ
ソックスが錦鯉のようで、かわいいのだわ。
2009/07/14 19:03 | URL | edit posted by しろ
お返事なのですよ2
錦鯉!ちょw似てます似てます!
次この布使う時「錦鯉ソックス…」とか呟きそうだわw
2009/07/15 02:26 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/415-50bba84a
trackback
