お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
猫使いVSにゃんこ
01_20090529160014.jpg
もふっぱらブラッシング計画頓挫後(ちょっとご機嫌斜め…)


お昼の記事で頭が痛いと言っていましたようこです。
あれから3時間程寝たらあんまり痛くなくなりました。
でも代わりにずっとぼんやりしてて、
机に足をぶつけてみたりにゃんこ踏みそうになったりしてます。
なんか色々ダメなカンジです…。

本日は起き抜けの猫使いVSにゃんこ。
起き抜けの寝ぼけ眼でもにゃんこを翻弄出来るか楽しみです。
02_20090529160014.jpg
いっぱい穫れるかはあなた達の腕次第。
さあ頑張ってみましょv
03_20090529160013.jpg
ぽちこ完敗w
なんだそのポーズはww
04_20090529160013.jpg
勇ましいね!
よし、張り切って行ってみようv
05_20090529155943.jpg
わははーv全然ダメじゃんv
06_20090529155943.jpg

07_20090529155943.jpg
神域の猫使いは寝ぼけ眼でもにゃんこを翻弄出来るようです。
いいなぁこの人は。

ひとしきり遊んで満足したので
「はくちゃんのシッポ」をしまって縁側を覗いたら
08_20090529155943.jpg
…おかーさんが頭痛いの治ったら遊んであげるね…。
遠慮がちなはねにゃんはいつも飛び出してくるのが
遅いので時々こういうコトがあります。。。
もっと積極的になってもいいんだよ?

さて明日はアフターですね。
凛ちゃんがちょっと気になるのですが
今はおうちの子で遊びたい熱が高いのでスルー予定です。
こういう時に迎えた子って絶対遊ばないんだもん。。。
アイを替えたらメイクも変えたくなったのですが、
DDはメイクを取るのが(自分的に)超大変なのでためらい侍です。
しろさんご夫妻は亜美ちゃんを捕獲(爆)しに参られるのかしら?
(何その超私信)


いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:5   trackback:0
[にゃんこ
comment
コーヒー、噴きそうになりました。
こんにちは、しろです。
ただいま帰って参りました!(行動パターン、読まれてます。v-237
捕獲作戦、50%の出来であります。
例のくじの結果は、はくちゃん並み・・・。
Webでの抽選に賭けます。(笑)
2009/05/30 12:52 | URL | edit posted by しろ
はくちゃんもぽちこちゃんも猫使いさんには
まだまだかなわないみたいですね~www

皆に遠慮して出るタイミングを失ってしまったはねにゃん!
いじらしくてかわい~~~~!!(萌え~萌え~~!!)
多頭飼いだと、遠慮がちな子が出てきてりしますよね☆

ようこさん、頭痛早く治るといいですね。
お大事にです!!
2009/05/30 14:23 | URL | edit posted by ノンナノア
頭痛は辛いですからね。
ゆっくりお休み下さい。
でも猫さん達はそんなことお構いなし!
元気ですよね~。
2009/05/30 16:44 | URL | edit posted by やらいちょう
すごい
さすが猫使いさん、すごいですね~。
みんな負けてしまったのですか??
それにしても・・・、
タイミングを見計らっていて、タイミングを逃してしまった
はねにゃん、最高に可愛いです。
あとで、お母さんが頭痛いの治ったら
遊んでもらおうね!

今日は私も少し頭痛が・・・
なのでプチ更新してしまいました。
2009/05/30 22:27 | URL | edit posted by Ally
お返事なのですよ
しろさん
おっと、コーヒーを噴かせてしまいましたかw
アフターお疲れ様でしたー。
今回の限定子はなかなか粒ぞろいでしたので
きっと捕獲作戦を展開されているかと思ったのですよ。
くじの結果ははくちゃん並、とおっしゃってましたが
全然ダメ、じゃないじゃないですかw
あの子もこの子もいるではないですかー。
ウェブの結果はどうだったのでしょうか?
またブログでのご報告を楽しみにしてますv


ノンナノアさん
うちの子がまだまだ未熟なのか神域の猫使いが強いのか疑問ですが
とにかく必死なにゃんこは可愛いですv

まさかはねにゃんがあんなカッコで待機していたとは
思いもよりませんでしたw
うわああ!可愛いぃぃ!と写真だけは忘れずにパシャっと…(何この変な人)
しっかり者気質の年長さんは遠慮がち…そんなイメージのはねにゃんです。

ご心配いただいてすみませんー。
滅多に痛くならないのでめげてしまいました。
偏頭痛持ちの人とか大変だなーとしみじみですよ。


やらいちょうさん
ご心配をおかけしてしまってすみませんー。
痛くないって幸せなコトなんだ!素晴らしい!と今幸せを噛み締め中です。
猫さんは体調悪い時とか心配してくれると聞いたのですが
うちではそんなことないです。。。
おかいまなく「遊べ遊べだっこだっこ」です。
しまいにゃ寝てるトコロを踏んづけられます(涙目)


Allyさん
あの猫使いはすでに神域です。。。
誰も勝てないんですよー。
でもうちの子達がショボイ可能性もww

あのはねにゃんは最高に可愛いですよね!(親ばかーん)
そんな可愛いポーズは見える所でしてくれ!と。
あやうく撮り逃すところでしたよう。

あやや、Allyさんもですかー…。
何事も無理は禁物ですからね。
そんな時は私達の楽しみである猫自慢も
控えめでいいと思いますよv
2009/05/31 00:39 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/416-3dea363e
trackback
