お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
悪いだらりんにょ
01_20090531001203.jpg
食後はいつも悪い顔


02_20090531001203.jpg
お水飲んでー
03_20090531001203.jpg
爪といでー
04_20090531001202.jpg
といで…?
05_20090531001133.jpg
どどどーしただらちゃん(最近のあだ名)
06_20090531001133.jpg
ちょ!猫さんのルールは早い者勝ちでそ!
07_20090531001132.jpg
ちもこは他の子より下扱いされてる気がしてなりません…。
そりゃちもこは挨拶も出来ないしすぐキレるし
好きなおやつ見たら人相手でも爪出すケド(いいトコないな…)
一応はねにゃんと同じ年長組なんだけどな。。。

にゃんこの世界に年齢は関係ないでしょうが
ちょっと気の毒になります。
そう考えるとはねにゃんってみんにゃに尊敬されてるなー。

いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:3   trackback:0
[にゃんこ
comment
見えません
悪いはくちゃんは悪く見えませんね。
お得な性格?
おっとりしているせいか
天然なのかわざとなのか分かりにくいですv-14
でもはくちゃんは悪い子ではないですよね(^^♪

ちもこちゃんは可愛いですね~。
マイペースなんだぁ。
沢山いると個性がそれぞれ違うので
楽しいです。
おたんこなす・・・って、大人になると使わなくなる言葉・・・新鮮ですv-354
2009/05/31 16:57 | URL | edit posted by Ally
こんばんは~
ちもちゃんはねこらしい性格なのね^^
はくちゃんはどんな顔でも可愛いよー^0^
2009/05/31 21:28 | URL | edit posted by ぽん母
お返事なのですよ
Allyさん
そうなんです。ヤツはずるい男なのですよ。
でも時々すんごい悪い顔してる時があるんですよ!
そこがまたずるい!と思うんですよねー。
でもでも本当に悪いコトは出来ないタイプです(笑)

ちもこはちょっとおみそが少ないみたいです。。。
エンジンルームから発見された子なので
ちょっとおみそ焼けちゃったのかなーといつも思ってます(ひどい)

オタンコナスいいカンジじゃないですか?(笑)
普段絶対使わない言葉を使いたいなーと思って言わせてみましたー。


ぽん母さん
あれは「猫らしい」と言うのでしょうか。。。
どうにもおバカさんな気がします…。
でもそこが可愛いのですv(親ばかーん)

はくちゃんたまーにすんごい顔しますよ!
普段きゅるっvとしてるだけにギャップに引きます。
2009/06/01 00:09 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/417-27fb0ab3
trackback
