お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
おやつの時間と待受配信
01_20090601230456.jpg
相変わらずここが好き

さて本日は壁紙の日です。
でもお友達が忙しくて今月も私の地味な待受のみです。。。

003.jpg 002.jpg

001.jpg
でもでも連れて帰ってもらえると嬉しいのですよ。


本日の記事はここから!
今日は久々におやつをあげてみましたー。
02_20090601230456.jpg
みんな大好き「花けずり」ですv
もっと好きなおやつはあるのですが、
にゃんこの興奮のボルテージがハンパなくなるので
私達の命の危険回避の為、これにしています。。。
03_20090601225714.jpg
まぁはくちゃんはこれでも大興奮ですけどね(苦笑)
04_20090601225714.jpg
はいどうぞー。
05_20090601225714.jpg
はねにゃんもv
06_20090601225714.jpg
ううっ、不憫過ぎるよはねにゃん…。
おねーちゃんの威厳にかけて取り返すんだ!
07_20090601225713.jpg
ちょwこれ面白いww(鬼)
09_20090601225604.jpg
それは反則だっちうの!
08_20090601225604.jpg
はねにゃんはおおむね満足しましたが
はくちゃんのフィーバーは収まる気配がありません。。。
ちうかどこから食べてんだよ。
10_20090601225604.jpg
おかーさんはねー、写真撮ってるだけじゃないのよ
11_20090601225603.jpg
あなたの勢いに押されて食べれないぽちこに
あげるっていうお仕事があるのー。

初めに一口だけもらえたちもこも勢いに押されて退場しました…。
12_20090601225603.jpg
みんなが満足した後にごはん皿に入れてもらってます。
なんかホント可哀想な子ですよ。。。

いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv

拍手お返事ですv
だみさん
ありがとうございますーv
麦わらは有りですかv
良かったですー。
早速帽子に飾るお花を考えるですよ。
ご意見ありがとうございました!
Posted by ようこ
comment:5   trackback:0
[壁紙
comment
おやつの食べ方って性格出ますね~(^-^;)。。
はくちゃん、面白すぎ・笑。。
2009/06/02 07:38 | URL | edit posted by なお丸
ううぅぅ
なんか、ちもこさんがいじらしくていじらしくて・・・
悲しい顔で微笑まずにはいられませんでしたぁ。

はくちゃんは相変わらずの迫力で。
はねにゃんもいつものお姉さんっぷりを・・・。

もうホントみんなお性格がよく出ているですね~~。ニホンゴ・ヘン??
2009/06/02 11:06 | URL | edit posted by Ally
みんニャ夢中ですね!
取り合ってる姿がなんとも可愛いww
頭で押し合いして、袋を覗き込んで・・・
どこも同じですね~!
2009/06/02 13:20 | URL | edit posted by やらいちょう
はくちゃんは、どういう場面でもイイモノを先取りで
しっかりゲットできる派みたいですね~。(笑)
ちもこちゃんは、はねちゃん、ぽちこちゃんそれぞれに
遠慮をよくするのかな?
こういう時って性別の差が出てくるのかな??

2009/06/02 17:21 | URL | edit posted by ノンナノア
お返事なのですよ
なお丸さん
ヤツは天下無双の食い意地張り之助ですからねーw
個性とはいえちもこには負けずに
参加してもらいたいもんですよ…。


Allyさん
いつも「ちもこ…」ホロリとなってます。。。
はくちゃんは力が強いっていう自覚がないもんですから
いつも強引なんですよう。
頭力(笑)で対抗出来るのははねにゃんだけです。
あらゆる場面で性格の違いを見せつけられますよー。


やらいちょうさん
この混乱(笑)は多頭飼育のお約束ですよねーv
おやつはみんにゃのアイドルですから(笑)
でもやはり手からもらえる喜びですかね。
はねにゃんとはくちゃんは押し合いへし合いw
はくちゃんに対抗出来る頭力wの持ち主ははねだけなのでこうなるんですがww


ノンナノアさん
はくちゃんはすごいですよー。
食べ物に関してはホント強引です。
食い意地張り之助の通り名は伊達じゃありませんw
はねはこのおやつだけは遠慮しないですww
他の子は迫力負けするみたいですねー。
食べたいケド…ってよくなってます。
性別より個体差でしょうねー。
2009/06/03 01:40 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/420-7775b52b
trackback
