お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
遊ぶのです
01_20090603012938.jpg
昨日出現したじっと見つめ隊


今日も元気に遊びましょーv

とぽちこからお誘いを受けました。
おかーさんミニっ子のドレス作りたいんだけどな…
とはいえお願いされては断れません(親ばかーん)
「はくちゃんのシッポ」出動です。

02_20090603012938.jpg
なんだその気持ち悪い形は…。
03_20090603012938.jpg
猫使いに鍛えられてるから
カメラ持ったおかーさんのふりふりなんて簡単に穫れるねーv
04_20090603012937.jpg
や、だらちゃんも遊んだら…?
なんで急に遠慮がちかなぁ。
05_20090603012905.jpg
そうそうv遠慮せずに遊びなさいv
06_20090603012905.jpg
ちもこもv
07_20090603012905.jpg
でもおかーさんをびっくりさせるのはやめてください…。
08_20090603012904.jpg
メイン的にぽちこが遊んでましたが
みんなそれなりに楽しかったようで良かったですv

どうしてはねにゃんは来ないのかしら…(涙)

いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:8   trackback:0
[にゃんこ
comment
はねにゃん・・・
じっと見つめ隊・・・こちらは、遊んでのじっと見つめ隊ではないのですか??

でも遊びに誘って来たのはぽちこさんなのですね。
なのでやっぱりじっと見つめ隊は見つめ隊なのかと・・・
自分で何言ってるのかこんがらがってきましたぁ(汗)

私も画面をスクロールしながら
次ははねにゃん、次ははねにゃん・・・と
待っていたのですが・・・
やはり、皆の勢いに押されて
譲っていたのですね~~(^_^;)

我が家ののんたんもあーろんに対してはそんな感じなのかもです。

2009/06/03 08:04 | URL | edit posted by Ally
猫は表情が豊かでおもしろいですね。
元祖ツンデレ、自分の欲望に素直な部分がマニアには堪らない。(爆)
2009/06/03 10:25 | URL | edit posted by しろ
いいなぁ
家の猫なんか全然遊んでくれないです。
必要最低限しか動かなくて殆ど寝てるし
猫じゃらしを目の前にしても
ジロ~~っと見てフンな表情で「ほっといてくれ」な
感じで再度寝ると・・・つまんないです^^;

2009/06/03 12:54 | URL | edit posted by まゆ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/03 19:54 | | edit posted by
こんばんは~
そうそうはねにゃん見詰め隊してたのに
来なかったのー?
おねぇにゃんは我慢しちゃうですかね?
あ・・・しゃべりかたがようこさんになってきたです(笑)
この話し方は癖になるですよ^^v
2009/06/03 23:14 | URL | edit posted by ぽん母
お返事なのですよ
Allyさん
見つめ隊は昨日のおやつ祭りの時なんですよー。
遊びのお誘いはいつもぽちこかはくちゃんです。
はねにゃんは遊びたいと言ってくれんとです…。

もういい大人だから長女だからか、とにかく遊びには控えめですねー。
でも最近ごはんには目がなくなりました。
食欲の初夏…??
のんたんも「おねーさん」なんですねーv
ん?するとちもこは…?


しろさん
元 祖 ツ ン デ レ(太字ktkr)
そうです!あれがマニアにはたまらないのですv
って私はツンデレ属性確定なのですかっ(涙目)

表情が乏しく見えがちな猫さんですけど、
一緒に暮らしてるといろんな表情見せてくれますよねv

早速検索してみてお茶噴きそうになりましたw
みんなデフォか制服なのにあの子だけ普段着でくつろいでるww
美味しいモノをありがとうございますv


まゆさん
ええー、まゆさんちの猫さんは遊んでくれないですか。
我が家の「神域の猫使い」をお貸ししましょうか(笑)
うちにも私のふりふりには興味のない子がいるんですが、猫使いがふるとそれはもう…。

でもたくさん寝るから「寝子(ねこ)」ですもんね。
寝るのに飽きたら遊んでくれるかもですよ!


ぽん母さん
あれ昨日のおやつ時間に出現したですよー。
見つめ隊は美味しいもの限定!というあまりにも「ちゃとはち家」なうちの子達です…。

やーんvぽん母さんたら真似して真似してv
ちょっと片言っぽいんですが、猫さんにはいい感じだと思うのですよv
2009/06/04 00:16 | URL | edit posted by ようこ
『トイレ砂3種』当たるといいね~~!!
ようこさんは、カステラもgetしてるから、
これもイケそうな気がする~↑↑
「はくちゃんのシッポ」は、
ようこさんsニャン団の永遠の人気アイテムとなってますね~↑
我が家では、ブームがさってしまい、
引き出しにしまってしまってるんですが、
そろそろまた出してきてみようかな~?
2009/06/04 08:57 | URL | edit posted by ノンナノア
お返事なのですよ2
ノンナノアさん
カステラは新規登録でFC2限定企画だったのですよー。
今回はそうじゃないのでどうかなー?
でもアンケートやブログの内容も選考基準になるそうなのですよ。
親バカっぷりには自信あるのでライオンさんがそこを評価してくれたらなーと(無理)

「はくちゃんのシッポ」は飽きのこない素朴さが受けて
我が家の一番人気ですよv
逆に趣向を凝らしたおもちゃは人気が出ない傾向があるんですよ。
ミュウミュウちゃんは刺激的でないと満足出来ない都会派にゃんこなのかしら?
でも久々に味わう素朴さは新鮮かもなので、出してみてあげてはいかがでしょうかv
2009/06/05 00:26 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/421-a04be378
trackback
