お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
ちもこ…
01_20090603212121.jpg
時々起き抜けの視界いっぱいにこんなんが見えます


以前ぽん母さんちで読んだライオンさんのお試しモニター。
これ楽しそうだなーと思ってモラタメさんに登録していたら、
後期の募集スタートのお知らせがやってきました。
今回はトイレ砂3種だそうで。

トイレ砂とは猫と暮らす上で必須アイテム。
おりしも今使用しているトイレ砂について
「かき混ぜ魔人のちもこのあんよがグレーになるはいかがなものか」
と議論していた矢先の案内。
これは是非モニターしたいと…!

抽選になるそうなので当選すれば、の話ですが
とにもかくにも応募しなければ始まらないので
応募してみたいと思います。

さて今日もだらりんにょはお気に入りのスペースで…
何してんの?

02_20090603212121.jpg
なんでそんなとこであんよのお手入れしてんのさ。
03_20090603212121.jpg
ダメじゃないよ!
(でもちょっと危ないかなーって。
だらちゃん猫とは思えない運動神経だから…。
言わないケド。。。)
04_20090603212121.jpg
心配が無駄になる位あっちうまだったねぇ…。
せっかくやるんだったらもっと丁寧にやったらいいのに。
05_20090603212052.jpg
キーッ!あのKY猫!
06_20090603212051.jpg
聞いてたですかじゃなーい!
だらりんにょだってキレイキレイ頑張る時あるんだからね!
07_20090603212051.jpg
そんなだからお子様組にまで各下扱いされるんだぞ。


いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:7   trackback:0
[にゃんこ
comment
寝起きに視界いっぱいのにゃんこ…羨ましいです
我が家では私より寝坊か、先に起きて起きろ起きろと喚くかのどちらかです…
モニター登録、いいですね!気になる商品をお試しできるのは良い機会です
私も何か登録してみようと思います!
ちもこちゃん、最近年長組としての威厳が…
2009/06/04 01:32 | URL | edit posted by choro
『キーッ!あのKY猫!』
 ↑
笑っちまったぜ~~(笑)
ちもこちゃんは、お子様組にまで各下扱いされるタイプなのねw
猫達の中での順位でいうと最下位なのかな??!!
2009/06/04 09:03 | URL | edit posted by ノンナノア
ちもこさんのしまった!!って顔最高ですね~。
で、はくちゃんとぽちこさんにまで、アホね~~なんて(^_^;)
悲しいですなぁ~。でもそこがちもさんの良いところ!
可愛いところですね!
放っておけないです。
2009/06/04 10:23 | URL | edit posted by Ally
ちもこさん、めちゃくちゃ焦ってますね~ww
基本的に猫さんはグルーミングが丁寧と言われていますが、
全くしない猫さんもまれにいるようですね。
少しでもするんだからまぁいいでしょうww
2009/06/04 15:48 | URL | edit posted by やらいちょう
ちもこさんの下から見上げた写真とてもかわいいです♡
あの無防備感じがとてもいいです・・・
思いっきりもふもふしたくなっちゃったりして(^^)

今日ドレスが届きました!!
着せ替えごっこをして写真などを撮ったりして・・・
今回のドレスはうちの子2人にとてもよく似合っていたので
今回もようこさんにメールを送ってしまいました!
よかったら見てください(^^)
2009/06/04 19:03 | URL | edit posted by ナギ
ちもこちゃんの「しまった!聞かれてた」って顔が最高にカワイイ。
1枚目の、ぽちこちゃんの写真、本当にカワイイですよね。
風の匂いでも感じるのかな??
トイレ砂のモニター、こういった企画はいいですね。
猫がいると、トイレ砂は必須アイテムですからね。
モニターで試せるのもいいですよね。
2009/06/04 21:59 | URL | edit posted by ピヨコ。
お返事なのですよ
choroさん
やー、けっこうかゆくて恐いのです…。
口いっぱいに広がる猫の味、とかもあるので油断ならない我が家です。。。
買うとなればたくさん買いたい猫砂。
試してみれるのはありがたいですよねー。
choroさんも応募してみてくださいー。

ちもこには年長さんの威厳はありませんね…。
でもちもこは自業自得ですから。。。


ノンナノアさん
だってちもこの「くせに」おかーさんを笑ったですよ!
悲しい話ですが、ちもこは我が家の最下位にゃんこです。。。
色々足りない子なので不憫でしょーがないんですが、おかーさんはそんなちもこも愛してますv


Allyさん
ちもこにバカにされると何やら腹が立ちます!
でもあの顔が見れたので良しとしますv
悪い事はこっそりが猫のデフォなのに、出来ないんですよねー。
要領が悪いというかおつむが足りないというか。
でも確かにそこが可愛い所でもありますv


やらいちょうさん
あんな焦った顔するとは思わず、こっちがびっくりしましたw
うちの子達はみんなグルーミング好きな方なんですが
はくちゃんはあんよ辺りは適当ですねーww
でもやらないよりいいですよねv
全くしない子…フリーダムだなぁw


ナギさん
もふもふしてやってくださいv
うちの子はみんな無防備ですよー。
おうちが安全な証拠かな?と思うと嬉しいですv

早速の着用ありがとうございますーv
したらば私も…と早速拝見してもだもだしてましたv
あの海外っ子っぽい子が特にツボって困ってます。。。
なんですかあのグラビアから抜け出してきたかのようなスキのない着こなしは!
けしからん可愛さですよ!
私の宝箱にしまい込み確定ですv
ありがとうございましたーv


ピヨコ。さん
あの顔は久々の大ヒットですv
毎日たくさん写真撮ってるんですが、
ああいった表情を捕まえることが出来るのはまれなんですよ。
ああ、すみません…そんな風情のあるものじゃないです。
ボーッとしてる所をあおりで撮りました…(爆)

お試しの感想をブログにアップするのが条件なんですが、

そんなの言われなくてもしますw派なのですごいいいなーと。
猫砂はフード同様あれこれ試してみたいですもんねー。
今回の企画、ホント当選したいですv
2009/06/05 00:20 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/422-70e5042a
trackback
