お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
もうダメだ…
a02_20090605165150.jpg
ちびっこいじりがどうとか言ってたハズなのに
13少女とミニを出品しましたー。
何で宣言通りに出来ない…

今回黒と白にしたらですね、
写真が大変なことになりましたorz
黒が撮れませんよ奥さん!
a04_20090605165150.jpg
かなりいじってこの有り様です。
胸元と首周りのフリルに入れたピンタックも背面に叩いたレースも
透けるように処理したレース部分もよく分からないわ…。
でもでも可愛いのですよ(汗)
a06_20090605165150.jpg
2人で分けっこしたりも出来るので色々お楽しみいただければなーと。


a01_20090605165149.jpg
13少女は以前お伺いしたドレスですv
ミニの方にかまけてたらサンダルの事をスカっと忘れてしまい
プレーンな白のシューズになりました。。。
何の為にお伺いしたのか分からないじゃないの…。
a06_20090605165149.jpg
と、ともあれ初夏にピッタリの一着になりましたv
アンダースカートを脱ぐをミニワンピとして着用していただける
大胆(?)な仕様になっております。

このワンピに使用しているボイル地、すごーく薄くてキレイなんですよv
裏地がないと大変なことになるのが難ですが
ワンピはペチ一体型なので安心して着用させてあげてくださいv

来週も黒いドレスを作りたいのですが
とりあえずカメラの設定を確認しないとね。。。
Posted by ようこ
comment:6   trackback:0
[お針子
comment
はじめまして。
ご訪問者リンクから遊びにこさせていただきました。
可愛いにゃんこさんたちだあ。

それと!ドールのお洋服!すごいです!
ドールのお洋服は小さい分、縫製が難しいんですよね。
彼女たちの雰囲気にとってもあっているお洋服です。

良いものみせていただきました。
また遊びにこさせていただきます。

2009/06/05 19:38 | URL | edit posted by ちびた
お返事なのですよ
ああっ、ちびたさんいらっしゃいませなのですー。
お越しいただいてるのはとーちゃんさんかな、かーちゃんさんかな、ちびた君本にゃんかなー?
チキンハートなのでコメントも残さず逃げてしまってすみません。。。
わははvちびた君超過料金だ、大物だーvなんて友人と大喜びしてました。

にゃんこだけじゃなくてドールドレスもご覧くださってありがとうございますv
大変かどうかはよく分からないのです。。。
何分「好き」なだけで作っているので楽しいのですよ。

私もまたちびた君に会いに行かせてもらいますねv
2009/06/06 00:39 | URL | edit posted by ようこ
とりあえず入札してきま~す。(笑)
2009/06/06 10:21 | URL | edit posted by しろ
お返事なのですよ2
しろさん
とりあえずって何ですかww
でもお気に召していただけたのは嬉しいわけでv
ご縁があるといいなvとワクワクしておりますv
2009/06/07 00:56 | URL | edit posted by ようこ
いやいや、コメントの前に急いで入札してこないと。(笑)
ミニっ子はパーフェクトにMSDファンのツボをおさえています。
SDの服、DD化大賛成!!
SDには男性よりも女性に受ける感じ。(私は好きですが)
2009/06/07 09:12 | URL | edit posted by しろ
お返事なのですよ3
しろさん
あ、そうか!
何はなにとも入札してみないことには、ですねー。
えへへーvミニっ子は私も大好きなテイストの一つ、ふりふり系で頑張ってみましたv
ナチュラルなドレスも好きなんですが、こういうドレスを無心に作るのも好きなのですよ。

やったvDD化は有りですかv
早速途中経過をアップしてみましたので
ご覧になってやって下さいー。
このままでも可愛いのでは?だってDDだし。
なーんて思ってみたりしてます。
でも膝丈辺りが好みな典型的フェミニンスキーなので
多分アンダースカートも作ります。わはー

私も今回のSDドレスは女性しかご覧になっていただけないかなーと思ってたんですよ。
しろさんはストライクゾーン広いですよね!
2009/06/07 16:49 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/424-d116a3de
trackback
