お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
今日はちもこ
01_20090605175454.jpg
真ん丸お目めはけしからん可愛さだと思う


普段ははくちゃんのストーカーようこですが
(シャッターチャンスが多い、というのが大きいのですが)
今日はちもこが可愛いポーズだったので
ちもこを眺めてみることにしました。
02_20090605175453.jpg
あ、気にしなくていいよ。
特に用事はないの。
ゴロゴロしててv
03_20090605175453.jpg
おう、ころんってしたv
可愛いよ!ちもこのころんっ可愛いよ!
04_20090605175453.jpg
え?キモくないもん!普通だもん!
05_20090605175405.jpg
はくちゃんとかぽちこに較べたらしつこくないないw
それに他の子はみんな気にしないよ?

06_20090605175405.jpg

07_20090605175404.jpg
ちょ!それじゃおかーさんがみんなにはすごーくしつこくて
ちもこには愛情注いでないみたいじゃない!
ちもこのコトだって大事だもんね。


ホントにかまってないわけじゃないんですが、ちもこって
「起き抜けの頭ごち」と「就寝前のお膝で乳もみ」以外
あまり濃厚な接触はしてこないんですよね。
でも私達の関係は極めて良好ですv
本当ですよ?


いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:7   trackback:0
[にゃんこ
comment
にゃんによって構い方って全然変わってきますよね
決して愛情が薄いわけではなく、逆にべたべたすると怒られたり…
「起きぬけの頭ごち」うらやましいです^^
2009/06/06 01:15 | URL | edit posted by choro
はくちゃんのまん丸お目目はホントに罪です。
とっても可愛いです。

へんなおかーさん、と言ってるちもこさんのお顔、
とってもアジがありますよね~~。
で、また皆にあんな事言われて・・・

ようこさんもしつこいのですか?
もちろん私もです(^_^;)
2009/06/06 12:47 | URL | edit posted by Ally
「けしからん可愛さ」!
素晴らしい表現です!
自分は均等に愛情を注いでいるつもりでも
猫さんは不満に感じる事もあるんでしょうね。
自分も心当たりがあります。
2009/06/06 17:10 | URL | edit posted by やらいちょう
今晩は
はくちゃんのまんまるお目目も可愛いですが~(^u^)
はくちゃんのもりもりお口も可愛いのですヨ(*´∀`*)

ちもこちゃんは、付かず離れずな距離が
丁度良いのでしょうね。
私は確実に、ちもこちゃんに嫌がられるタイプです……↓
(触りたがりかまいたがりなので;)

それにしても、今日のちもこちゃんは肉球大放出ですね(萌)
2009/06/06 19:27 | URL | edit posted by 真奈
お返事なのですよ
choroさん
そうですよね!
その子の性格によって変わるのは当然ですよねv
ちもこの甘えん坊モードはすさまじいのですよ。
フラグが立つとこっちが根負けする勢いで甘えてきます。
嬉しいんですがちょっと辛いです。。。


Allyさん
あのおめめで見られるとご飯多めにあげてしまいそうになったり
自分の食べてる魚をあげてしまいそうになります(ダメ飼い主)

ちもこもいい顔しますよーv
あのちょっとイヤそうな顔大好きですv(鬼!)

いかんいかんと思うんですがつい触ったりじっと見たりしちゃうんですよー。
好きだから見たいんだもん!と完全にストーカー化してます。
でもみんなそうですよねーv


やらいちょうさん
だってホントけしからんのですよー。
このお顔でじっと見られると色々許してしまうですよ。
ヤツはそれを理解しているに違いない!
全くけしからんです!

やー、私はあんまり均等じゃないかもです(爆)
にゃん数と手の数が合ってないので、かまってかまってvって
されないとついおざなりになってしまう子が出てきちゃうんですよね。。。
でも一応うまくいってます!多分…


真奈さん
ヤツは本当にけしからん生き物ですよ!
そんなあちこち可愛くてどーすんだ、おかーさんを萌え殺す気かっ
と私本気で思ってますから(親ばかーん)

私すんごいストーカーですよ。。。
でもうちはにゃん数に対して手の数が足りないのでちもこみたいな子は
ついおざなりになってしまうんですね。
でもちもこに甘えん坊フラグが立った時は、
私がいやんなってもいっぱい甘えさせてあげてるのでこれで何とかうまくやってます(?)

あ、ホントだv腹毛&肉球祭りですねw
2009/06/07 01:11 | URL | edit posted by ようこ
はくちゃん、たまらんぜよ!!!
同じ白いなら、猫がほしかった!と真剣に思うノンナノアです。
こんばんわ(・ω・)ノ
ちもこちゃんは、「起き抜けの頭ごち」と「就寝前のお膝で乳もみ」
をしてくれるんですね☆
ホントにかまってないわけじゃないんですが、ちもこって
「就寝前のお膝で乳もみ」は、もしやベチベチ!っと痛めなやつでわ?
もし、そうならあれってかわいくてたまらないけど、
そのかわいさを得るために体をはる(痛いのをがまん)やつですよねw
ちもこちゃんは、かわゆさをタダではやんね~ぜ!タイプかな?w

2009/06/07 01:29 | URL | edit posted by ノンナノア
お返事なのですよ2
ノンナノアさん
はくちゃんはたまにホントたまらんお顔をしてくるので困ります。。。
なんですかその同じ白いのならってw
ちもこの乳もみはすんごい下手で、爪を切るの忘れるとふとももがキズだらけになります。。。
爪さえ切ってれば痛くなくてむしろ気持ちいい位なんですよv
でもねーそのまま膝で丸くなって寝ちゃうコトもしばしばで、
ト、トイレ…(滝汗)とかなるんですよねー。
とにかく甘えん坊フラグが立つと強引で、私の都合は一切考慮されない仕様です。。。
2009/06/07 02:14 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/425-848b7a7d
trackback
