お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
じー
01_20090607011331.jpg
たまには猫らしいポーズ


今日はびっくりする位の快晴でしたー。
昨日の雨が嘘みたいですよ。
さぁ今日は昨日の分まで遊びましょーv
02_20090607011330.jpg

03_20090607011330.jpg

04_20090607011330.jpg
楽しそうだねーv
おかーさんも嬉しくなっちゃうなーv
05_20090607011329.jpg
お、ぽちこも来たのね。
ぽちこは「はくちゃんのシッポ」大好きだもんねー。
06_20090607011255.jpg
はくちゃん…?
07_20090607011255.jpg
じっと見過ぎ!ぽちこに穴が空くわ!
08_20090607011254.jpg
見てたって言えばいーじゃん…。
09_20090607011254.jpg
だらりんにょは時々よく分かりません。。。
こっち見たーvって猛烈な勢いでちゅーしに行く時もあるんですよね。
おかーさんはお前さんの行動の基準が知りたいわ。

今日ふと
「昨日13少女でお披露目したドレスをDDで作っても可愛いんじゃないか?」
と思いまして、早速型紙を起こしてみました。
上手くいくか分からないのですが、とにかくチャレンジv



いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:6   trackback:0
[にゃんこ
comment
うちの方面は昨日は一日中曇りでした。今日は快晴です。

いつもキャプション上手ですね。ガン見で笑っちゃいます。
はくちゃん、ポチコさん、いい感じ。
女子高生みたいなネコ。(笑)

DD用は、わかり易い、過剰一歩手前のフェミニンな要素を少々。
女性から見れば、「ありえねぇよ!」って感じで。(笑)
これが昔からのDDファンには受けるようです。
2009/06/07 09:05 | URL | edit posted by しろ
白ちゃん、いい味だしてるわあ。
毛皮真っ白、ふっさふさのふっかふかーv-398
あー、もふもふしてぇーー(変態)
猫じゃらし、うちは遊びません・・・orz
ちら見して終わり・・・
あいつもう猫としては終わってるな。
2009/06/07 13:50 | URL | edit posted by ちびた
お返事なのですよ。
しろさん
あれれ、近くてもやはり空模様は違うものですね。
でも今日は同じですvこちらも澄み切った青空ですv

猫さん達の台詞は私の妄想の集大成ですww
同居のお友達には「ホント日本語と脳みそが不自由だよね」とダメ出しされまくってますが、
しろさんのように笑ってくださる方がいらっしゃる限り不自由のままでいたいと思いますw

なんとなく分かります!
ありえねぇよ!の部分が大事なんですよね!
私の引き出しはないのでかなり難しいです。。。
好きな物しか作れないので多分今後もないだろうなーと思いつつ
今回ソックスや胸元にリボンなぞ追加してみました。
これが私の精一杯です。
あの子供の下着とかに付いてるリボンは無理…orz


ちびたさん
はくちゃんは全体的にコミカルで道化っぽい所がホントに美味しい子なのですよv
もふもふすると全身はく毛だらけになれる素晴らしい仕様ですが
それでももふもふの価値有りですよーv

猫じゃらしをチラ見で終わりだなんて!
ちびた君大物過ぎるw
我が家の「神域の猫使い」をお貸ししたいです。
この人が振るとどんな猫も踊るという伝説の猫使いなのですよ(笑)
2009/06/07 17:08 | URL | edit posted by ようこ
ワタシも・・・(絶叫)
はくちゃんに見つめられたいよv-355
ぽちこちゃん、はくちゃんに見つめられて羨ましいよ。
はくちゃんから、「ぽちこちゃん大好き」って言葉が聞こえてきそうだよ。
でも最後の写真、同じポーズ・同じ角度で猫じゃらしを見てるのが笑える。
2009/06/07 22:40 | URL | edit posted by ピヨコ。
えええぇぇぇ~~、はくちゃん。今見てたよ~~。
ぽちこさんの事、じ~~~っと見てたよ~~。
絶妙なタイミングでそっぽ向いてますね!!

ホントに好きなんですね!
たまにはくちゃん人間みたいな顔の時ありますね♪
2009/06/07 23:16 | URL | edit posted by Ally
お返事なのですよ2
ピヨコ。さん
あの顔で見つめられたら本気で穴が空きそうですよ。。。
時々あぁやって「じー」と見てる時があるんですが、
実はちもこにもはねにも「じー」してることがあるので
実際の所は何を思っているのか分かりません。
案外「はーおなか空いたにょ」とかかもですww
あの最後の写真、お話的には必要なかったんですが
可愛かったので入れてみましたv
喜んでいただけて嬉しいですv


Allyさん
ぽちこが振り返ると目をそらすんですよー。
実は以前も同じようなネタをやってるのです。
「目が合うとケンカ」だからですかねー?
でもうちの子達はそんなコト気にしてない風なんですが。。。
どうもはくちゃんはよく分かりません。

そういえば、はくちゃんはたまに人間っぽい顔します!
中のちっさいおっさんが見え隠れしているのかしら??
2009/06/08 00:53 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/426-baabb7dc
trackback
