お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
スポンサーサイト
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
こんな感じに
DSC_7539.jpg
昨日ぽつりと呟いていたDD用、
こんな感じになりました。

DSC_7540.jpg
リボンとかあしらちゃって乙女道、というか「ぎゃるげーていすと」に。
こうなるとアンダースカートは必要なのかどうか迷う所です
(だって絶対領域が…(こら!))
とりあえずお洗濯しみてからもう一度考えてみます。

でもショールはチョーカーに変更かな。
これは決定事項です。うん


スポンサーサイト
Posted by ようこ
comment:4   trackback:0
[お針子
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/07 18:19 | | edit posted by
お返事なのですよ
萌え上がると手が付けられないようです(笑)
わあん!しろさんどうしよう!
胸下5mmだから緩め~vって好み丸出しで
緩めに製作しちゃったですよ!
(試作版はすでに完了してこちらが本チャンです。もう布がないわorz)
お洗濯すると目が詰まる布なので少々の余裕は見越しての作成で
ここから少しスマートになるんですが、それでもぴったりではないのですよ。。。
さすがにSDが着用出来る程緩くはないですが。
DDはボディラインのきれいさを見える方が嬉しいのですね。
これは良い意味で課題になりそうですー。

こういう感想をいただくことは貴重なので本気で嬉しいです!
多分ね、他の方も色々と思う所はあると思うのですよ。
でもなかなか申し出てくださる方はいらっしゃらないんですね。
だからこれからも教えてくださると助かります。
自分で勉強しろよって感じで図々しいですが、よろしくお願いします。

絶対領域は漢のロマンではないのです。
全人類のロマンであり世界遺産なのですw(ダメだこりゃ)

明日時間があればお洗濯後の様子もアップしますねv
発送とおでかけと…や、時間は作るものだわ。
2009/06/08 00:45 | URL | edit posted by ようこ
DDは変革期ですから、何を選択するのか難しいと思います。
他のディーラーさんも苦労しているようです。
作りたいものを作るのなら、シンプル系ですよね。
だったら、精度の良いかっちりとしたものを。

絶対領域を世界遺産だと仰るのなら、お金儲けになります。(笑)
2009/06/08 20:55 | URL | edit posted by しろ
お返事なのですよ2
しろさん
そうかー、みなさん知恵を絞ってらっしゃる所なんですね。
私はもうみなさんそれぞれに確立されたものをお持ちなんだと勝手に思い込んでました。
今は精度が付いていってない状態ですが(汗)シンプルなドレスは好きですから頑張ってみたいです!
というか頑張りますv
作りたいものを作る方が絶対楽しいですからv

あうっ!世界遺産だとお金が儲かってしまうは盲点でした。
プライスレスじゃないなんて…orz
2009/06/09 00:21 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/427-1adeeecd
trackback
