お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
ありゃりゃ
01_20090608002836.jpg
気に入ってるので以前の記事の使い回し
(黙ってれば分からないかもしれないのに…)


今日はお針子魂に火が付いてしまい、
ずっとお針子部屋にこもってたようこです。
夕方やっと一段落したのでみんにゃの部屋に戻ったら
暑い中だらりんにょがぎうぎうに。。。
02_20090608002830.jpg
え?何その態度?
03_20090608002826.jpg
ちょ、明らかにすねてんじゃん。
04_20090608002825.jpg
素直じゃないなー。
05_20090608002753.jpg
ここで引くとさらにすねるので我慢我慢…。
06_20090608002752.jpg
そんなコト言うとホントに戻っちゃうぞ、
と言ってやりたい所ですが、
07_20090608002752.jpg
ここは優しく畳み掛けるのがツンデレ攻略の鍵ですw
08_20090608002751.jpg
そうだよね、いつもはちょこちょこ顔出すのに
今日はちっとも見に来なかったから寂しくて当然だよね。
ごめんねはくちゃん。

ひっぱり出してお膝に乗せたらゴロゴロ言い始めました。
うちの子達はみんな甘えん坊ですが
はくちゃんは特に甘えたさんなのでちょっと困ります。。。
しかもあからさまに態度に出すんですが、それが↑な感じなんですよね。
ちもこやぽちこは「寂しかったー!撫でてーだっこしてー」なんですが。
このツンデレなんとかならないかしら。。。

いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:4   trackback:0
[にゃんこ
comment
はくちゃん(^^♪
一見分かりにくいですが、実は良く分かる性格のはくちゃん。
寂しかったのですね~。
お針子さんが忙しそうですね。
毎回ステキなドレスをお披露目してくれているので
猫達同様楽しみです\(^o^)/
2009/06/08 09:56 | URL | edit posted by Ally
寂しがり屋のはくちゃん。
いじけている様子がカワイイ~。
すねているのがカワイイ~。
しかし、このツンデレはくちゃんを攻略できるようこさんはスゴイ。
未来のはくちゃんのお嫁さんとして見習わないと・・・(笑)
全然関係ないけど、ピンクの肉球に触りたい・・・。
2009/06/08 21:50 | URL | edit posted by ピヨコ。
今晩は
ツンデレはくちゃん、可愛いです∑(#゚ロ゚#)
ようこ様は、はくちゃんの性格を知りつくしていますね^^
ツン状態を、いとも簡単にデレ状態にw
私はきっと、
空気を読まずにピンクの肉球へまっしぐらです;
2009/06/08 22:50 | URL | edit posted by 真奈
お返事なのですよ
Allyさん
寂しがりと言うより素直じゃない甘えん坊になってしまいました。。。
ちょっとずつ近くに寄ってくる、とかそういうアピールをしてくるんですよ。
困った甘えたさんですが、そこが可愛いとv(親ばかーん)

お針子が楽しくなるとつい籠ってしまうのでいかんいかんと思うのですが、
やっぱり楽しくてついやらかしてしまいます。
また週末に出品画像もアップしますので見てやってくださいなのですよv


ピヨコ。さん
このだらりんにょはどうしようもない甘えたさんですよー。
遊んでとかごはんちょーだいは素直に出来るんですが、
だっこが足りない、は出来ないんですよね。。。
でもここが可愛い所(親ばかーん)なのでよろしくしてやってくださいw
あの肉球は高いですよー(笑)


真奈さん
ちょwすいません「まっしぐら」でお茶吹きましたw
男のツンデレは無しでしょ、と思ってた私ですが、はくちゃんは有りだと思いましたw
実はこんなに手間(?)をかけなくても
「このかわいこちゃんめーv」っていきなりだっこしても大丈夫なこともあったりします。
ちょっと強引なのが好きとかそういうコトなの?と思ってみたり。
2009/06/09 00:36 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/428-024dae88
trackback
