お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
ごはんの時間
01_20090608223942.jpg
ホントにそうならいいんだけど。。。(最近ホント丸いよ!涙)


月の使者お迎え目前でまた元気少なめのようこです。
またまたのっけからこんなんですみません。
ちょっとおでかけしただけでぐったり。
お日様のある内に写真だけは撮りたいなと思って
DDドレスを撮影して(これがまた5枚位撮ったのに1枚しか使えなくて・涙)
ごろんごろんしてました。

でも私はおなか空かなくてもにゃんこはおなかが空くわけで。
02_20090608223942.jpg
おまたせーってまた1にゃん足りない…。
最近のちもこは他猫とサイクルがちょっとずれてるコトが多いです。
半拍遅れ位で来ることもあるので一応にゃん数分出すんですが。
03_20090608223942.jpg
今回はいらなかったみたいです。
うう、下げ損ねた…。
04_20090608223941.jpg
自分の皿残ってるのにちもこのに手(口?)出すなんて
この食い意地張り之助め!
05_20090608223907.jpg
そうかそうか。良かったね…(遠い目)
結局両方のお皿にちょっとずつ残していなくなっちゃいました。
で、片そうと思ったら
08_20090608223905.jpg

09_20090608223905.jpg
はねにゃん…そういうお顔はおかーさんに見せたらいけないと思う…。
07_20090608223904.jpg
はねにゃんがちもこのお皿をキレイにした頃になってちもこ登場です。
たまたま無事だったぽちこの食べ残しをもぐもぐ…。
ちょっとしけったカリカリがいいとかそういうのじゃないよね?

10_20090608223902.jpg
お洗濯完了&アンダースカート完成版です。
くんちゃんでも気持ち大きかった帽子は
DDには大き過ぎるのでやめようかなと思ったのですが
気持ち小さめの帽子を買っていたのを思い出して、こちらに変更しました。
あんまり変わらないかな…。
明日元気だったら完成させたいなv
あ、アンダースカートお洗濯するの忘れてた。。。

いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:5   trackback:0
[にゃんこ
comment
御飯の事になると
猫さんは豹変しますからねww
特に空腹時などはビックリします。
表情が怖すぎww
2009/06/09 19:22 | URL | edit posted by やらいちょう
今晩は
強引が好き?なはくちゃんはまさか、
巷で噂の草食系男子?!
の割には、食い意地張り之s……ゴホンゴホン!

男のツンデレ、有りだと思います!
そして、ピンクの肉球は国宝であります!!
2009/06/09 23:07 | URL | edit posted by 真奈
約一年前のはくちゃん、子どもだったんだ!
いろいろ楽しませて頂きました。
ご馳走様でした。
2009/06/09 23:32 | URL | edit posted by しろ
ちもこちゃん、どうしてサイクルずれちゃったのでしょうね?
多頭飼いだとこういうとき大変ですね
我が家も若干2匹のにゃんが生息しておりますが、
常に出しっぱなし(二皿に等量のカリカリ)なので
どちらがどれくらい食べているかは…不明です。
西日本は梅雨入りしたみたいですね。
ちもこちゃん、これからはどんどんカリカリが湿気る季節になるよ~
よりお好みになるかな??
2009/06/10 00:29 | URL | edit posted by choro
お返事なのですよ
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまいすみません。

やらいちょうさん
そうそう、空腹時の猫さんは恐いですよね…。
いつもは呼ぶと、真ん丸おめめでこっちを見てくるのに
食事の時は顔を上げもしないことも多いですしw
そうか、あんな顔でごはん食べてるのか…とちょっとブルーになりました。。。


真奈さん
草食系男子…ではないと思います。
ぽちこには倍プッシュですからねー。
そして食い意地張り之…ごほごほっ!
でも人間に対しては「私がかまいたいから」と言われるのを待ってる気がしますw

ツンデレ有りですか!
はくちゃん良かったねーv
ピンクの肉球はみなで守り愛でるものですよねーv
ちゅーしたり揉んだりもしたいですがw


しろさん
そうなのです、子供だったんです!
今は我が家一のサイズですが、保護当初はあんな小さい毛玉だったんですよー。
昔の記事までご覧になっていただけて嬉し恥ずかしです。
楽しんでいただけたようでほっv
お粗末様でしたv


choroさん
元々いろんな意味でズレてる(爆)上、食事量も多い方ではないんですよ。
食べる量そのものが減ったわけではないので、なんとなく気分じゃない、
とかそういう程度のものかなーと思ってます。

外出されている間の食事はわからないですもんねー。
でも2にゃんとも体重キープですから上手に同じだけ食べてるんでしょうねv

今日こっちはお天気ダメですー。
この湿気の多い時期、急に食欲が増したら、ちもこはしけったカリカリ好き決定ですね(苦笑)
2009/06/10 16:29 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/429-dda57f92
trackback
