お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
スポンサーサイト
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
元気?
r01.jpg
元気のない時はちびりんにょで気合い入れ


昨日はゾンビだったようこです。
おなかが痛い時に立つと、体が丸まって手がだらり前に出るんですよ。
その姿を鏡で見てしまい、
なんとゆうステレオタイプなゾンビ!B級ホラーのモブみたいだ
と一人で笑ってしまいました。

今は朝飲んだお薬と、しろさんのおかげで元気です。
病は気から!人間、嬉しいことがあると元気になるものですねv

例によってお友達が修羅場モードに入りました。
元気な内にお手伝いするですよ。
スポンサーサイト
Posted by ようこ
comment:3   trackback:0
[雑記
comment
こんばんは。
牛若子で元気になっていただけたようで・・・。(笑)
こちらこそありがとうございました。

例のもの、出荷されたそうです。
もう少し元気になってください。
2009/06/10 21:31 | URL | edit posted by しろ
お腹の中って、どうにも出来ないので辛いですよね。
お大事にです~。

たっちするちびりんにょさんの可愛いこと…。
パワー貰いました!
2009/06/10 22:33 | URL | edit posted by びびとも
お返事なのですよ。
しろさん
はいvおかげ様で元気が出ましたv
昨日の夜拝見すればもっと早く元気になれたのに!と
悔しくなる程元気が出たですよv

明日到着なんですよね!わくわくv
間違いなく元気ぽんぽんになってしまうと思います。
もうなんと申し上げて良いか分からないのです。。。
月並みですが、本当にありがとうございます。

「元気になってください。」
このお言葉だけで元気になれる気がします…v


びびともさん
こればっかりは何ともならない時があるので悔しいですー。
痛くないない!気にしない!って思ってる時点で心とらわれてるんですよね。
でももう大分落ち着きましたvありがとうございますv

このちびりんにょが未公開だったことに気付いてアップしてみましたv
子猫の勢いの良さって見てるだけで元気になれますよねv
2009/06/11 00:04 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/430-d7745ea7
trackback
