お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
後の祭り
01_20090610222250.jpg
ぽちこ狙い中


お部屋が妙におしっこ臭いな、と思ったら
トイレの前に粗相されてました…。
これはあれか、ハラ痛ごときでお掃除出来なかった
駄目なおかーさんへの教育的指導ですか。
自業自得ですが、べそべそ言いながら掃除を済ませ、
これでもかと言う程消臭スプレーを使って
あちこち開けて風を通して…なんとか困った匂いを追い出しました。
たまにすごい技を使ってくるので油断なりません。。。

それはおいといて。
今日は玄関開放に喜ぶちもこなぞ。
02_20090610222250.jpg
ちもこは必ず玄関でゴロゴロするよね。
縁側じゃダメなの?
03_20090610222249.jpg
ふーんそうなんだー(棒読み)
04_20090610222249.jpg
え?でも?
05_20090610222209.jpg
お庭に出たいならそうはっきり言って下さい…。
何その長い前振り。
でも今日はねー
06_20090610222209.jpg
何占いだw
07_20090610222209.jpg
そうしてください。
おかーさんあんまり調子良くないから
ホントは外出たくなかったし。
08_20090610222208.jpg

でもこの写真を撮った後、10分もしない内に降り出しました。
どっちにしろおでかけは無理だったみたいです。


いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:5   trackback:0
[にゃんこ
comment
うふふ~~
今日もぬるま湯の様な風を吹かせてくれているちもこさん。
なかなかアジのある表情してますね。

かなり腹痛に悩むのですね。毎月大変ですが猫達に癒されつつ
乗り切ってください。
余分なおしっこ掃除はきついですが・・・(;_:)

はくちゃんのお目目キレイですね~~。
&赤ちゃんはくちゃん、可愛いわぁ~v-10
2009/06/11 10:23 | URL | edit posted by Ally
教育的指導厳しいな!
おかーさん弱っているんだから、皆、優しくしてあげて~。

ちもこちゃんは、玄関好きなんですね。
ゴロンゴロン姿、可愛いな~。
雨降りに当たらないで良かったネ。
2009/06/11 18:12 | URL | edit posted by びびとも
こんばんは~
そっか教育的指導かぁ・・・
じゃ家はぽんが大分そんな感じだわ^^;
さっきもだもん(泣)
ようこさんぱん無事出産しました
応援ありがとうございました~^^
2009/06/12 00:05 | URL | edit posted by ぽん母
お返事なのですよ。
Allyさん
いつでも適当自分勝手ちもこです。。。
でも愛すべきおバカさんなんですけどねv(親ばかーん)

情けない話ですが毎月けっこうキツイです。。。
これでも改善された方でマシな月もあるんですよ。
余分な掃除を強いられないよう、ぽちこでおなかあっためてこれからも乗り切ります!
(物理的癒しかよ!)

ちびりんにょはホントちびりんにょだったんですよー。
あの頃からあんよ大きくて、ぬいぐるみみたいでしたv


びびともさん
失敗?とも思ったんですケド、トイレ前で失敗は考えにくいじゃないですか?
「トイレ汚くて入れなーい」アピールだと思うんですよ。。。
ホント厳しいです。
でも「掃除して」コールを聞き流した私が悪いんですけどね。

ちもこの玄関好きは 異 常 です。
でもゴロゴロは可愛いので良しとしますv(親ばかーん)
雨が近くてもあまり感じないのが気になりますよ…。
2009/06/12 00:09 | URL | edit posted by ようこ
お返事なのですよ2
ぽん母さん
ええっ!ぽんちゃんもやるんですか!
神経質さんなのね。。。
トイレはきれいで当然!そうでしょ?と言うことなんでしょうね。
分かってるけどこの指導は厳しいですよね。。。

ひゃあ!無事出産ですか!
ぱんちゃん頑張りましたね!
おめでとうございますーv
2009/06/12 00:14 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/431-6e4fa626
trackback
