お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
箱猫とおやつの時間
01_20090611232358.jpg
ちもこって小さいよね…


しろさんから美味しい焼き菓子をいただきましたv
ちょうどコーヒーを落としてる最中の到着に感激。
さっそくいただくべく包装をバリバリ(破って開ける派です)
この大外の固い包装紙…いる?
02_20090611232358.jpg
一目散でした。
はねって紙切れとか落ちてると乗らずにはいられないよね…。
03_20090611232358.jpg
新聞とかチラシよりいーんだ!
初めて知ったよ。
今までゴミ箱直行だったけど今度からあげるね。
04_20090611232357.jpg
ゴミはゴミだけどゴミって言ってやるな。
おかーさんがバリバリ開けたから余計汚いケド
本にゃん気に入ってるんだからー。
05_20090611232327.jpg
浅くても深くても箱ならなんだって好きだよねv
06_20090611232326.jpg
何?
07_20090611232326.jpg
通りがかりのぽちこを警戒する程気に入ったんだ。。。
段ボールとはまた違うカンジでいいんだね。

こんなにゃんこ達を眺めながら
美味しくいただきましたv
私も猫も幸せになれましたーv
しろさん、本当にありがとうございましたv
08_20090611232310.jpg
はくちゃんは幸せになれなかったみたいですがw
箱しかあげれないっちうの。

はねにゃんの喜びようはびっくりでした。
紙なら何でもいいと思ってたんですよ。
猫とはこだわりの生き物。
8年一緒に暮らしてて初めて知るはねにゃんの好み…。

おまけ
09_20090611232311.jpg
は、はねさんや、そのむにっとしたものはもしかしなくても…。


いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:6   trackback:0
[にゃんこ
comment
こんにちわ
はねにゃんさん…やっぱり丸くなられましたね~

丸さ加減も可愛くて大好きです!
2009/06/12 08:23 | URL | edit posted by k
資源の有効利用、ありがとうございます。
はくちゃん以外の皆さんに喜んでいただけようで。
こちらこそ、ありがとうございました。

はねにゃんのむにっ>昨日、嫁のわき腹を掴み、「おぱい!おぱい!」と行ったら、グーで・・・。(涙)
2009/06/12 09:06 | URL | edit posted by しろ
お返事なのですよ。
Kさん
まだ「健康的な丸さ」かなーと思ってるんですが
これに目が慣れると気付かない内に「要食事制限」までいっちゃうので恐いです。。。
でも今は私も「ころんとして可愛いよねーv」とv(だからそれが危ないと…)


しろさん
今日も撮影前にまくまく頬ばって気合い入れましたv
箱の方もちもこがすごく気に入ったようで今も入ってますv
本当にありがとうございましたv

グーで!それはお気の毒です…。
でもギャラクティカマグナムが炸裂してもおかしくないかとw
我が家では「メタボ痴漢!」と言いながら掴むのが流行ですww
2009/06/12 17:11 | URL | edit posted by ようこ
私も・・・
はくちゃんと同じく
ふぃなんしぇ、と言うのが欲しいです♪

はねにゃん、浅い箱に入って嬉しそうですねv-411
はみ出てしまったお肉??も、ん?皮?毛だけ?
そこは愛嬌でv-238
はねにゃんが素直に喜んでる姿はなんだか見ていて
嬉しいです♪
いつも譲ってしまうので・・・(*^_^*)
2009/06/12 19:51 | URL | edit posted by Ally
紙袋も箱もお上品に使ってますね~
さすがちもこちゃん&はねちゃん!
我が家で同じものをにゃんズに与えたら
あっという間に素敵な惨状が出来上がりそうです(´Д⊂ヽ
はねちゃんのお肉なんて可愛いものです!
ウチのひなたのお腹なんて…( ;∀;)
2009/06/12 22:27 | URL | edit posted by choro
お返事なのですよ2
Allyさん
はくちゃんに続いてAllyさんまで…!(笑)
はくちゃんを排除しながら食べるの大変だったのにー。

はねにゃんの「あれ」は中身詰まってました…。
触ると天国に連れて行かれる仕様ですw
そういえばはねにゃんって何でも譲ってしまうのでちょっと不憫な感じするんですよね。
でもこの日は誰にも狙われることなく幸せそうでしたv


choroさん
ひなちゃん達はすごそうだw
うちは箱や袋を壊す習慣がホントないですね。
入って楽しむ、乗って楽しむ、と決めてるみたいです。
ねずみのおもちゃとかは光の速さで破壊されるんですが(汗)
えー、ひなちゃん別にたぷんとしてないと思いますー。
あれは柔軟な生き物に不可欠な伸びる為の皮膚ですよー。
2009/06/13 00:28 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/432-7ab28644
trackback
