お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
出品ですv
a06_20090612162859.jpg
DDサイズドレス、出品出来ましたー。

DDドレスも出品3回目。
それ以外にもちょこちょこ写真撮ってるし
けっこう撮影に慣れてきたよねーと
思ってたんです、が!

麦わら帽子を装備したら絶対やりたいと
思っていたポーズが撮れません…orz
ほらあるじゃないですか?
ブリムの端を軽く持って、小首かしげて
上目遣いというヤツです。
定番中の定番。マンネリの美学ともいえるあのポーズです。
a03_20090612163844.jpg
今回はこれが限界。。。

a01_20090612162858.jpg

a04_20090612162859.jpg
13少女ドレスとほぼ同様ですが
リボンの追加と、ショール+コサージュからチョーカーに。
パワーネットのお花をレースのお花に変更してます。
あ、帽子も変えましたね。お花をピンクにしたし。


お気に召していただけましたらよろしくお願いします。

来週はちみっこで黒いワンピースです。
これはもう決定!でもまだアンダースカートが決まらないわ…。
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[お針子
comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/433-786f93c4
trackback
