お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
お掃除とはくちゃん
01_20090613001946.jpg
りりしい横顔にはく毛が…


今日は久々に縁側の中掃除(大掃除の縮小版)をしました。
キャットタワーを移動させてカーペットも剥いでのお掃除です。
お友達が縁側を頑張ってる間に私はタワーに付いた大量の抜け毛を
抜け毛取り用のラバーブラシでがしがし
(これでタワーまでキレイにするのうちだけですかね?)
びっくりする位取れましたー。

すっきりして、タワーを戻そうと思ったら
いつ侵入したのかボックスにだらりんにょが…
02_20090613001946.jpg
普段滅多に入らないのに和室に移動させるとよく入ってるよね。。。
03_20090613001946.jpg

04_20090613001945.jpg
あっちでならいつまででも入ってていいからさー。
05_20090613001915.jpg
縁側だとやっぱり入らないんだね。
自分勝手とか言うな!
06_20090613001915.jpg

07_20090613001915.jpg
そーですか…。
おかーさんは疲れたですよ…。

いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:4   trackback:0
[にゃんこ
comment
そうそう、定期的に掃除しないと
抜け毛の絨毯が出来たりしますからねww
はくちゃん、抜け目ないなぁ~ww
お気に入りの場所なんですね!
2009/06/13 16:32 | URL | edit posted by やらいちょう
こんばんは~
はくちゃんのそんな顔・・・
きゃわいいですよー
はくちゃんそこでおんもの見張り頑張ってにゃ~^^
2009/06/13 21:18 | URL | edit posted by ぽん母
そうそう。
おんもの見張りもしないとね~。
はくちゃん、
そんな顔で見つめられたら、ワタシ卒倒しちゃうよ。
おんもの見張りもしっかりとね~~。
2009/06/13 21:26 | URL | edit posted by ピヨコ。
お返事なのですよ。
やらいちょうさん
4にゃん分の毛はすごかったですw
冗談抜きで座布団位は作れそうですww

タワーにはもれなくだらりんにょが付いてきますw状態ですよー。


ぽん母さん
この顔はなかなかいい味出てたので
このまま運んであげてもいいかなーと
思ったんですが、だらりんにょは重いので強制排出です。。。
おんもの見張りははくちゃんのお仕事ですから頑張ってもらわないと!ですよー。


ピヨコ。さん
全然役に立ってないwんですがやはり見張りはしてもらわないと、ですよねー。
たまーにあーゆー顔で私のハートを揺さぶろうとしてくる悪い猫です。。。
いい顔するじゃないの…!でも却下!なのですよ。
2009/06/14 02:17 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/434-5a9501e5
trackback
