お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
箱猫そのに。
01_20090614015910.jpg
にょんびり…v


草刈り機の替刃が届きました。
袋で来るかな?と思ってたら可愛い大きさの段ボールでやってきました。
当然これはにゃんこにプレゼントです。
でもこんな可愛いサイズ…。
はねとはくちゃんは無理かなーと思いつつ
とりあえずプレゼントです。
02_20090614015910.jpg
こないだの箱ははねとちもこに独占されちゃったから
こっちははくちゃんに一番に見せたげるね。
03_20090614015909.jpg
うーん…やっぱり無理そうか…。
04_20090614015909.jpg
はねにゃんはどんな大きさでもためらいなく足突っ込むよね。
入れるのかなー?
05_20090614015909.jpg
まぁお手並み拝見と参りますかね。
06_20090614015834.jpg
おお…ホントだね。入れそうだねー。
07_20090614015834.jpg
余裕かどうかはともかくスムーズにイン出来たねー。
年の功ってヤツか…
この箱も残留決定!
なんかうち今箱だらけです…。
なんなのこれ。

でも箱でじゃらし遊びも楽しいのでいいですv
08_20090614015833.jpg
ちもこ、あつらえたみたいにピッタリだね…。
09_20090614015833.jpg
必死過ぎてちょっと気持ち悪いなw
10_20090614015833.jpg

11_20090614015745.jpg
こんな絡まっちゃう程夢中にならんでもw

動画もご用意しましたv
3分強と少々長いのですがちもこは動画の方が
オススメですので是非v
あ、序盤はだらちゃんもいます。



いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:6   trackback:0
[にゃんこ
comment
箱物
おはようございます♪

昨日、野良猫たちに夕食を出したとき
気の強い野良猫(通称キジたん)に引っ掻かれ
爪のあとが三個ついてます、恩を仇で返された
これで何度目だろ?(_。)

ようこさんちの猫ちゃんはみんな綺麗ですね^^
家の猫、2年間の放浪生活で染み付いた汚れは
なかなか落ちません、それにまだ口の中が病気でよだれも多いし。
だから遊ばないのかも^^;

猫って箱物が好きだよねw
写真も動画面白い、猫は癒しですね~v-48

2009/06/14 08:15 | URL | edit posted by まゆ
ギャラクティカ・ようこ・マグナムさん、こんにちは。
リンかけ・・・。
私、ご幼少のみぎりに読んでおりました。

箱がすぐダメになりそうですね。(笑)
猫団子!たこ焼きみたいかも!!
2009/06/14 20:07 | URL | edit posted by しろ
動画楽しかったですー。
はくちゃんは、さすが男の子。激しいですね~。
その隙をぬって、ささーっと箱にINしちゃったちもこちゃんに、びっくりしました。
しかも、あんな小さな箱に…。

そして、箱はすぐ壊れそう(笑)。ぱんぱんでしたね!
2009/06/14 20:48 | URL | edit posted by びびとも
猫は、本当に箱が好きですよねv-283
以前にも書きましたが、ワタシの職場には色々なサイズの段ボールがあるから、皆の分持って行ってあげたいよ。
そして、はくちゃんのe-265をゲットするのさ。
でも、今回の段ボールはすぐに破壊されそうですね。
2009/06/14 21:23 | URL | edit posted by ピヨコ。
こんばんは~
もうちもちゃんったら傑作ー
だらちゃん結構激しいなぁーっと見てたら
ちもちゃんのスライディング登場に爆笑
その後はもう大爆笑だったよー
動画じゃなくって本物のちもちゃん見たいーー
2009/06/14 22:00 | URL | edit posted by ぽん母
お返事なのですよ
まゆさん
ううっ、手は大丈夫ですか…?
キジたんたら乱暴さんですね。
「はよ寄越せやコラー!!」とかそんなカンジなんですかね…?

うちの子達は庭の散歩以外で外に出さないのであまり汚れないのですよ。
散歩も滅多にさせてないですし(これは私の怠慢…)
放浪生活の名残はなかなか抜けないものなんですねー。
お口の病気、気になります。
良くなるといいなぁ。

ホンット猫さんは箱物に弱いですよねーv
そして猫さんに弱い私は部屋中を箱だらけにw
でもこんな姿を見せてくれるんなら安いもんだわvと思いますよねvえへへv


しろさん
こんばんは、ホントは越後の奇行師(字違っ!)スキーようこです(笑)
「ギャラクティカマグナムとか知ってるの私だけ?
でも男の人はきっと知ってる人多いよね?」
なんてドキドキしながら書いてました。
しろさんがご存じでホント良かったです。。。
私は大きいおねーさんになってから読みましたw

たこ焼き!
ヤバいw猫じゃらしが違う物に見えてきましたww
そしてちもこが美味しそうに…v
これだけくるくるさせたらムラなく火が通ってそうだわー。
後で味見しておきますv
この箱は寿命短そうです。。。


びびともさん
私達も爆笑しながら遊んでましたー。
おかげで音声を全面カットするハメになりましたがw
初めははくちゃんだけ撮るつもりだったんですよ。
それが「あれ」でしょ?
ちょwちもこすげぇwってそのまま撮影続行ですよ。

この箱は速攻ゴミと化しそうです。。。
でもこれだけ遊べたら文句ないですねーv


ピヨコ。さん
いろんなサイズの段ボール…
猫達が聞いたら卒倒しそうな甘美な響きですv
はくちゃんがみちっと入れる箱をプレゼントしたらきっと虜ですよ!
今回の段ボールは近日中に昇天予定です。。。


ぽん母さん
ちもこったらハンパなく美味しい子でしょ?
今このタイミングで入るのか!って爆笑でしたよー。
初めははくちゃんのみの予定だったのにメインをちもこに変更です。
本物に会いにきてやってくださいーv
ぱん母さんなら30分位で出てきそうですしv
(ちもこは極度のヘタレの為、人によっては一泊しても見れませんw)




2009/06/14 23:56 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/436-740e6dd8
trackback
