お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
すっぽり?
01_20090614225228.jpg
そこに何が…?(私の目には何も写りませんでした。ちっちゃい虫?)


夜、過去の猫写真を整理していたらお友達がやって来て
「面白いものが見れるからカメラ持って和室行ってごらん」
と言うので、いそいそとカメラを装備して和室へ向かうと
02_20090614225227.jpg
こんなんなってました。
おおっ!はくちゃん入れたんだ!
03_20090614225227.jpg
ねー、良かったよねーv
でもなんか複雑そうだね。
どうしたの?
04_20090614225227.jpg
ええっ!詰め込まれたのか…。
昨日無理そうだって言ってたのにおかしいなーと
思ったんだよねー。
でもさ、入れたら嬉しくなっちゃわない?
みっしりの箱って猫さんのロマンでそ?
05_20090614225153.jpg
じゃあいいじゃんv
みっちみちのはくちゃん可愛いよーv
06_20090614225152.jpg
ぎゃー!そんなイヤんなる程キチキチだったのか!
07_20090614225152.jpg
で、出ないの?
08_20090614225152.jpg
そうですか。。。
09_20090614225151.jpg
なーんてコトを考えてたのは内緒ですw

それにしてもですね、あの猫使いはどうやって
はくちゃんをすっぽり詰め込んだのか気になります。。。
今狩りに夢中だから後で聞いてみようっと。

拍手お返事です
skさん
ちもこのKYっぷりはハンパないです!
普通あそこでひょこひょこ箱に入ったりしないですよねー。
でもそこが美味しいヤツなのですv
あれだけこんがらがっても平気みたいですよ。。。
猫とは柔らかい生き物です。。。

びびともさん、Allyさん
ドレスをご覧いただいてたのに気付かなくてごめんなさい!
セクシーだとおっしゃってくださるAllyさんと
上目遣いに打ち抜かれたびびともさんを更に
骨抜きにすべく上目遣い撮影精進しますv

いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:9   trackback:0
[にゃんこ
comment
おお~!!
はくちゃん、入れたのですね!!
でも片足としっぽはやっぱりキツキツ(^^;
でもこんな感じにはみ出てると中にきっちり収めたくなるのが
ニンゲンの心理ですよね…
2009/06/15 01:06 | URL | edit posted by choro
みっちみちはくちゃん~~!!
みっちみちだ~~!みっちみちだ~~!!!
猫さんがみっちみちになっている姿って、
どうしてこんなに萌えるんだろう?
やはり、あのはみ出る肉と毛に何か秘密が、、、?!
そのはみ毛&肉をムギュ!ってつかみたい~~!!
2009/06/15 03:18 | URL | edit posted by ノンナノア
見ているだけで腰骨がぁ・・・。

肉球は座敷猫に限る。
子どもの頃、夜中、手を触られる感覚で目覚めました。
母が私の手を触っていたのです。
寝ているフリをしていました。母が小さな声でつぶやきました。
「赤ん坊のころは柔らかく、たよりなかったのに・・・。
小さいけれど、しっかりとした手になったね・・・。」
子どもながら、母の愛を感じました。
母の言葉は続きます。
「外で遊ばせると、猫の肉球と一緒。堅くなるわ!」
わしゃ、猫かい!
2009/06/15 09:14 | URL | edit posted by しろ
入ってる!!
これはかなり強引ですね~ww
出るのにも一苦労!
引田天功も真っ青ですねww
2009/06/15 15:57 | URL | edit posted by やらいちょう
んまーー、みっちみちになってますわね。
はくさん!あし!あし!あしぃーー!はみ出してますがな!
どーーかんがえてもその箱には・・・無理・・・だと思いますわ。

2009/06/15 23:17 | URL | edit posted by ちびた
は・・はくちゃん
大笑い~^0^ゴメン失礼しましたー
猫使いってお母さんだったのかぁ!?
はくちゃんも足出してまた落ち着くなんてやっぱ
このミチミチ感がたまらんのねー^^;
ちもちゃん動画見ようとわくわくしてたんだけど
開かんかったわ・・残念次は絶対見るぞー
2009/06/15 23:54 | URL | edit posted by ぽん母
お返事なのですよ
choroさん
入れたというか…やっぱり詰められたが正しいと思いますw
あのあんよ出しなら自分で出来るのか、というとそうでもなかったようなので。。。
詰められる→あんよ放り出すじゃないとダメみたいです。

すごい詰め直したかったんですが我慢しましたw


ノンナノアさん
あの箱が弾けそうなつまり具合…すごいでしょv
みちみちにゃんこの魅力はズバリ「はみ肉」にあると思いますw
なんかつつきたくなるんですよねーw
でも間違いなく怒られるので我慢我慢…。


しろさん
無理くりとはいえ入れる猫さんの柔らかさには驚嘆ですよね!

そうか…しろさん猫だったのか…って、そこじゃない!
猫の肉球と同じって、息子は猫と同じレベルなのかとw
途中までいいお話だっただけに最後の言葉は強烈でしたー。
でもそんなお母さまにシンパシー。
私も小さい子を見ながら「猫と同じやねーv」と言った事がありまするw

肉球は室内飼いっ子に限りますねv
我が家のお姫さま方はみんなぷっにぷにですよv

私、拍手にメッセージを送れる機能があるのを知ったのは
開設から半年以上経ってからでした。。。
一人占め、という単語に「しろさんなら…v」
とか明らかに間違ったフラグが立ちそうになりましたw
どんだけコント脳なのかとorz


やらいちょうさん
箱が弾けるんじゃないかっちう位のみっしり具合にびっくりでしたー。
かなり強引に詰め込まないと入らないハズなんですよ。
お友達はどんな技を駆使したのか…。
猫使いはイリュージョンも出来るのかもしれません。。。


ちびたさん
そもそも入れるハズのないサイズなんですよー。
ホントうちの猫使い様はすんごいコトしてくれます。。。
そりゃ足出さないとやってられないよねー、です。
でもみっちりにゃんこってなんかたまらないですよね…v


ぽん母さん
はくちゃん、非常に気の毒なんですが、笑ってやってくださいw
そうなんですよー、猫使い=おっきーおかーさんです。
そうそす、イヤならさっさと出ればいいのに
私がカメラ持ってった時点でも詰まってたんですから
なんだかんだで嬉しかったんだと思いますw

あれ?見れないですかー。
ニコニコ動画は混雑する時間帯は厳しいのかなー?
申し訳ないです。。。
2009/06/16 01:08 | URL | edit posted by ようこ
ありがとうございます。(笑)
>一人占め
ドレスの話が・・・。皆さんに誤解されそう。(笑)
2009/06/16 20:07 | URL | edit posted by しろ
お返事なのですよ2
しろさん
つい、いらない笑いと誤解を招く発言をする自分のおみそにうんざりです。。。
すいません。
でも自重しません!(しろ!)
こんなアホの子ですが見捨てないでやってください(ぺこり)
2009/06/17 00:19 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/437-03d6b04b
trackback
