お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
ゴロゴロ
01_20090616224206.jpg
寝ながら爪とぎ…



今にも降り出しそうな夕方、それはやってきました。
02_20090616224206.jpg

03_20090616224205.jpg
ヘタレだらりんにょと雷です。
別に恐くないと思うんだけどなぁ。
他の子はいつも平気そうだし。
04_20090616224205.jpg

05_20090616224205.jpg

06_20090616224117.jpg
はくちゃんビビリ過ぎ…。
いつも聞いてる音にまで反応しなくても。
07_20090616224117.jpg
ごめんごめん。
ちもこもけっこうなヘタレだけど雷は平気だよね。
08_20090616224117.jpg

09_20090616224117.jpg
その通り!
やっぱりはねにゃんは賢いなーv(親ばかーん)
10_20090616224116.jpg
そんなことを言うお口はひねっちゃいますよ…。
はくちゃんは繊細じゃなくてヘタレさんでそ!





いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:6   trackback:0
[にゃんこ
comment
『何?何?』みたいな顔をしてるはくちゃん、
かわいい~~~!!!
雷は音が大きいから恐いよね~~↓
私はペット達よりも雷を怖がっている
ペット達の手本にならない飼い主かも(x_x)
雷さんは、おヘソを盗みにくるからはねちゃんとちもこちゃんも
気をつけたほうがいいじょ~~~(>_<)
2009/06/17 08:53 | URL | edit posted by ノンナノア
そりゃ怖いですよね~!
はねにゃん凄いなぁ~。
肝が据わってる!
ウチの猫さんたちは一斉に布団に潜り込みますww
2009/06/17 15:32 | URL | edit posted by やらいちょう
うちの方も雷凄かったです。
はくちゃん、表情豊か。(笑)
はねにゃんの男前さに惚れた!
2009/06/17 20:35 | URL | edit posted by しろ
こんばんは~
ハハはくちゃんびびりまくってるね~^^
でも昨晩の雷はちと大きかったよー
恐かったもん・・・自分が^^;
そうそうはくちゃんはへたれなんかじゃないですよー
繊細なんですよ~!
2009/06/17 21:15 | URL | edit posted by ぽん母
そうだね。
はくちゃんは、と~~~~~~ても繊細だから、
カミナリさんは恐いよねi-5
ワタシが、お嫁に行ったらカミナリからはくちゃんを守ってあげるからねe-319
2009/06/18 00:11 | URL | edit posted by ピヨコ。
お返事なのですよ。
ノンナノアさん
私も他猫達もあまり気にならないのではくちゃんが面白くてしょーがないですw
心配しなくてもはくちゃんのおへそは見つからないってーwとか言うんですけど
「それどころちゃうわー!」ってなってますw


やらいちょうさん
ええ!みどりちゃん達もダメなんですか?
でもきっと「どんがらがっしゃーん」みたいなのですよね?
それともはくちゃんと同じように「ごろごろ…」でダメなのかしら?
うちは他の子達も全然気にしないんですよ。
はねにゃんは「どんがらがっしゃーん」でも寝てたりするので逆に心配です。
大物過ぎる…。


しろさん
そちらはすごかったですかー。
こっちは断続的にゴロゴロ…と言う程度で、風の方がすごかったですー。
それにビビりまくるはくちゃんにがっかりですよ。
感じたまま表情や仕草に表れるので、もう1歳超えてるハズなんですけど
まだまだ中身は子猫だなーと実感します。

はねにゃんはすごいですよー。
近所で落雷があっても寝てますからw
でもこれはさすがにちょっと位気にして欲しいな…と
思ってるのは内緒です。。。


ぽん母さん
ぽん母さんちの方でもすごかったですかー。
うちホントゴロゴロ…って聞こえただけで、全然たいしたコトなかったんですよー。
なのにこの反応かだらりんにょwなんて爆笑ですよ。
間違いなくヘタレだと思いますw


ピヨコ。さん
いやいや!ホントヘタレですよー。
トイレ砂カキカキでもビクッとしちゃうような子は繊細とか言っちゃダメですw
このヘタレ、呆れて誰も守ってくれないので守ってあげてくださいv
2009/06/18 00:47 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/439-7260bcac
trackback
