お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
スポンサーサイト
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
いやぁぁ
20080115164714
とっても順調にお針子が進みまして
男の子服完成間近ですv

さぁさぁ後はスナップを…とお道具箱(予備)を開けたら

スナップがありませんでした…。

あ、有るつもりだったんです。
思い込みって怖いですね…。
というか健忘症気味な自分が怖いです。
明日は手芸屋さんに行ってきます。ぐす

今スナップ無しで着せてみたんですが
女の子が着ても可愛いなぁ…vと。

以下U様への返信です。

コメントありがとうございますv
U様もアリス服お好きなんですねーv
私も大っ好きなんですよぅ。

ミニっ子ちゃんとTFちゃんですね。
かしこまりました!
次回のアリス服はミニっ子サイズで
いかせていただきます!

TFちゃん…ドキドキ
オリーブちゃんが好きなんですよぅ。
ブロッサムボディでお迎えしたいと
何年か前から密かに思ってるんですが
なかなか踏切りがつかず今に至ってます。
私もいつかは…!
スポンサーサイト
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[お針子
comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/44-cc327e4b
trackback
