お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
はねにゃんの勝ち!
01_20090617234502.jpg
かくれんぼ?


今日は暑かったですねー。
特にお針子部屋はアイロンが稼働するのでハンパなかったです。
エアコンはまだ早いし…私、毎年この時期はどうやって過ごしてたかなー?
と思いながらシャワーを浴びて猫達の部屋に入ったらこちらもけっこうな室温に…。
02_20090617234502.jpg
ええ!でもここお針子部屋に較べたらたいしたことないよ?
ってゆーかぽちこエアコン好きじゃないじゃん。
寒いのダメでそ?
03_20090617234501.jpg
はねにゃん?
04_20090617234501.jpg
これは確かに見たくない絵だねぇ…。
05_20090617234429.jpg
なんで挟まってるんだろ…?
06_20090617234429.jpg
付けたらいいんでそ!
07_20090617234429.jpg
さようですか…。
(上2枚の写真を撮る為に制限重量8kのタワーに3○kの私が乗ってしまいました…。
壊れたら…はねにゃんのせいでいい?)
08_20090617234428.jpg
つくづく甘いなーと思うんですが
この幸せそうなまどろみ顔が見れるんならいいかなーと。
でも今から付けてたら夏本番はどうなるのかしら…。


実は昨日、お友達のPCで更新したので
フォントが違ったのですよ。
今日は自分ので更新してるのでいつもの「ことり文字ふぉんと」さん。
あのポップ体も読みやすくていいなーと思ったんですが、
私はこのちょっとアホの子っぽいフォントが好きですv


いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:8   trackback:0
[にゃんこ
comment
私は、とっくの前から冷房ガンガンにかけてますよ~んv

3○k????!!!!!!
私の、、、、、、(゚A゚;;;)!!??

パソコンが変わるとこんなにフォントがかわるんですね~。
私もようこさんのフォントいいな~↑って見てました☆
私の場合、縦文字の書き方をまず見つけないとなぁ↓
2009/06/18 08:24 | URL | edit posted by ノンナノア
珍しい
珍しく気を抜いているはねにゃんですね。
はねにゃん、のんたんと体型が似ているような気がします。
小柄な割りにぎっしり身が詰まっている・・・そんな感じです。
体重も同じくらいです。

それにしても、雷に驚くはくちゃん、お目目まん丸くなって
可愛いですね~。
2009/06/18 13:15 | URL | edit posted by Ally
こんばんは~
名古屋29度とかけっこうな予想でてるもんね
こっちは夜なんかは涼しいよ^^
猫部屋は子猫がいるんで何かあっつーいって感じ
ちょうどいい気温がやっぱ良いね~^^;
2009/06/18 22:05 | URL | edit posted by ぽん母
わぁ、そんなに暑いんですね。
実は、まだ夜はちょびっとストーブを付けている我が家です…。

はねにゃん、足の裏から放熱しているんですね。
わはは、カ~ワイイ。
2009/06/18 22:36 | URL | edit posted by びびとも
??!
姐さ―――ん!!
惚れてまうやろ――――――(#゚ロ゚#)!!
見たくなくないです!!
姐さんのピンクの肉球h(変態発言禁止!)

接写はいけません。
理性が保てなくなりますから。
嘘です。
接写連写希望です。
正面も勿論良いですけれど、
斜め上からの写真も、萌え萌えしてしまいますw
肉球の球っぷりが、悶絶ものです……(うっとり)
2009/06/18 23:28 | URL | edit posted by 真奈
お返事なのですよ。
ノンナノアさん
マジですか!私ケチなんですかねぇ?
でも冷房に強くないのであんまり付けたくないのですよ。
せめて7月までは我慢したいわ。。。
私身長も150ちょっとしかないのですよ。
小人さんなのです。。。
はくちゃんに踏まれると悶えるですよ。ぐすん

あ、フォントはPCによって変わるわけではないです。
お友達のPCは仕事でいろんなフォントを使うので膨大な量が入ってるので
「ことり」さんが見つからなくて、仕方ないのでポップ体にしたんです。
「ことり文字ふぉんと」で検索すれば多分購入出来ますよー。
フリーでも良いフォントはたくさんあるので探してみるといいかもですv


Allyさん
最近のはねにゃんは妖怪くっちゃねーでして、
いろんなとこで気を抜いたり行き倒れてたりして非常にけしからんです。
おかげで記事にはしやすくなったんですが、コロコロしてて不安です。。。
のんたんは大丈夫ですか?

はくちゃんヘタレでしょー?
見てるこっちが恥ずかしくなる位なんですが、このお顔は可愛いのですv(親ばかーん)


ぽん母さん
日中は殺人的な暑さをマークするようになってきましたー。
夜は過ごしやすくていいんですけどねー。
あ、猫部屋は子猫さん達に合わせてるんですねー。
まだにごにごの毛玉さんだからあったかくしてないとダメですもんね。
でも確かに暑そうだわー…。


びびともさん
こっちはもうかなり暑いですよー。
あちこちで猫がほころびまくってます。
夜はそうでもないんですけどね。
こっちが過ごしやすいということはびびともさんちは寒い、ということですもんねー。
ストーブやむ無し、ですよー。

腹毛丸出し、あんよ放り出しでわざとらしく放熱中アピールしてくるんですよー。
可愛いけどなんか負けた気がして悔しいです。むう


真奈さん
間違いなく喜んでくださると思っておりましたw
ぽちこはだらしないはねねーさんは許せないそうです(笑)
私なんか思わず激写しちゃう勢いで萌えたんですがww
(気付いたら肉球だけで5枚位撮ってましたw)

最近よくこんなんなって行き倒れてるので、
これからはしばしばご披露出来るかと思いますから待ってて下さいねーv
もう真奈さん専用に肉球メイン待受もご用意しちゃいましょうかね?
2009/06/19 00:09 | URL | edit posted by ようこ
いい肉球だぁ!
今日も3回見ちゃった。
2009/06/19 21:37 | URL | edit posted by しろ
お返事なのですよ2
しろさん
そんなにご覧になっていただけるとは…!
嬉しい!嬉しいですーv
あんよだけとかあかんのちゃうの?と思ってましたけど、
有りなんですね?くふふv
2009/06/20 00:13 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/440-c1855ff3
trackback
