お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
今日もはねにゃんの勝ち?
01_20090618233040.jpg
顔全部舐めれそうだよね


今日は微妙なお天気で、冷し中華の予定だったのにー!と
地団駄踏んでました、ようこです
(でもお友達がいいよって言ったから冷し中華にしたですよ)
タワーの頂上に何かブキミなものが見えたので近付いてみると
02_20090618233039.jpg
はねにゃんでした。
こんなとこで毛づくろい…?
お、王者の毛づくろいって名付けていいかな?かな?
それにしてもこのおなか。どうなの?
03_20090618233039.jpg
ぽよぽよじゃん!
メタボ痴漢(ふくよかな腹周りのみを狙う痴漢の意)しちゃうよ!
04_20090618233039.jpg
何か考えてる…?
05_20090618233008.jpg
一昨日の再現みたいなお天気だよねー。
一昨日は風と雷だったけど、今日も雨は降らないのかな?
06_20090618233007.jpg
もう慣れてもいいと思うけどなー。
雷はだらちゃんに恐いことしないでそ?
07_20090618233006.jpg
何それ?きゅんってしちゃうじゃん!
一昨日はヘタレ呼ばわりしてたよーな気もするんだけど。
でもはくちゃん守ってくれるならいっか!
雷からどうやって守るのか知らないケドv
08_20090618233005.jpg
私は何かごまかされたような気がします…。


いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:5   trackback:0
[にゃんこ
comment
でぶくない
はねにゃんはでぶくない!
だって体重は軽め!でも小さい中にぎっしり♪タイプ?
『おかーさんがアホの子』なんて、何を言うの!!
しかし、はねにゃんにはどことなく頼ってみたくなっちゃいますv-10
2009/06/19 14:20 | URL | edit posted by Ally
上手くごまかしましたねww
でもお腹を舐めようとして
必要以上にお腹を出しているから
余計太って見えるんですよね。
あんまり気にする事ないと思いますよ~!
2009/06/19 18:30 | URL | edit posted by やらいちょう
今晩は
流石は姐さんですね。
話題すり替え術も見事です(笑)
それに比べて、はくちゃんのヘタレっぷり^^
可愛過ぎですよぅw

雷が鳴っている間、
はくちゃんを抱っこしていたら落ち着くかも?
私がするとしたら、
どさくさに紛れて肉球揉み揉みとかしながら、
触りたい放題、もふりたい放題です。

余計に雷が嫌いになりますね……↓

肉球待ち受け……きっと私以外にも、
欲しい人がいるはずです(同志求む)!
2009/06/19 22:48 | URL | edit posted by 真奈
ナヌっ!?
はねちゃん、新しいライバルか? 
はくちゃんは、ワタシがお嫁に行くんだから。 
でも、ワタシがはくちゃんのお嫁になったら、はねちゃんはワタシのお姉さんになるんだよね。 
やっぱり段ボールでも持って行って、はねちゃん・ちもこちゃん・ぽちこちゃんのハートをゲットしなきゃ。 
明日から、入院になりました。 
はくちゃん、ワタシの事を忘れたらイヤですよ。 
2009/06/19 23:58 | URL | edit posted by ピヨコ。
お返事なのですよ。
Allyさん
やー…そのー、こないだ体重計ったらですね、
5.2kもあったんですよ…。
成猫になってからずっと4k台をキープしてたのに突然振り切りました。
プロフィール作り直しです。。。

おかーさんホントにアホの子なので気にしませんw


やらいちょうさん
上手くごまかされてしまいましたw
実ははねにゃん、ネタじゃなく1kも太ったんですよ。
見た目的には大問題!程ではないのですが、
年齢を考えるとシニアに切り替えかなー?と悩む日々です。


真奈さん
アホの子なのでごまかされてしまいましたw
もうね、はくちゃんはホントヘタレでびっくりしますよ。
誰も気にしないくまぷーの抱き枕も未だにびびってますし。
多分雷の間中もふりまくっても気付かないと思いますw
普段から膝に乗せてもふりまくっても全く気にしない、むしろ嬉しいv子なのでww

肉球待受頑張ってみます!
作ってみたら同志が現れるかもですしねv
マクロレンズ欲しいーぃ。
でもトリミングすれば大丈夫w
フォトショはカメラの一部ですwww


ピヨコ。さん
はくちゃんははねにゃんのコトを「男として尊敬してる」気がしますw
ちなみにはねにゃんははくちゃんを男として見てないですww
だから大丈夫ですよーv

とうとうこの日がやってきましたね。
病院にもはくちゃんを連れてってやってください。
あの可愛いウインクで乗り切って、元気になってきてくださいね。
はくちゃんと一緒に待ってますよv

2009/06/20 00:32 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/441-18249fde
trackback
