お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
やっとです
01_20090619181537.jpg
ちみっこサイズの(だいたい)お揃いドレスを
出品しましたv

同じレースが売ってなかったもんですから
レースがちょびっと違うのですよ(染めるという選択肢は無いのか)
でもデザインは全く同じですv

a01_20090619181536.jpg

a04_20090619181536.jpg
ずっと作りたいなと思っていた黒いワンピース。
やっと出来ました…。
勢いに乗って色違いも作ってしまったお気に入りの一着ですv

a03_20090619181610.jpg

a04_20090619181538.jpg
我が家のくんちゃんがキタロー仕様なのはデフォです。
アイを替えて普通にしようかなーと思いつつそのままです。。。

a06_20090619181537.jpg

来週もちみっこで!
すでにちー(千夏)がワンピと帽子を握りしめて待機してます(笑)
Posted by ようこ
comment:4   trackback:0
[お針子
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/19 19:04 | | edit posted by
お返事なのですよ。
しろさん
わーいvはなまるもらえたーv
今回は上品にまとめたいと思って仕上げてみました。
もはや自分では何にインスパイヤされてるのか分からない始末なんですが、
これはしろさんのおっしゃっている「消化されている」ということかな?
と思いましたー。

何の関係もないんですが、今回「百合っぽく」撮影したいと思い(爆)
頑張ったんですが失敗しました…orz
これはただの仲良し…。
2009/06/20 00:57 | URL | edit posted by ようこ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/21 19:52 | | edit posted by
お返事なのですよ2
はうはう、コメントいただいてるのに
気付きませんでした、すいません…。

腐系統!やったぁ!(え)
複数体での撮影がどうにも苦手なので
イマイチ良い匂いのしない写真になってしまったのですが
次回はもっとけしからん雰囲気の写真を目指したいと思います(爆)
2009/06/23 14:02 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/442-98feccdd
trackback
