お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
洗濯カゴからこんにちはv
01_20090621002148.jpg
たまにはお手入れ(嘘です。二日に一回位は…)


今日夜の9時位に「出来立てが美味しい肉じゃがが出来た」と
お友達の実家から電話がかかってきましてお呼ばれしてました。
ホントに美味しかったですv
なんで出来立てでこんなに味がしみてるのかは内緒にされましたが
(ママのけんちんぼ!)

それはおいといて、今日のだらりんにょです。
02_20090621002148.jpg
久々に洗濯カゴの中でだらりんにょv
はくちゃんは暑くてもカゴに入りたがるよねー。
まぁ今日は涼しい方だから変でもないかな。
03_20090621002148.jpg
昨日はお風呂で疲れてたハズなのに興奮したのか
なかなか寝れなかったみたいだし今日はゆっくり寝ててね。

そう思ってそっとしといたら
04_20090621002147.jpg
はみ出てきましたw
05_20090621002147.jpg
昔飼ってたハムスターがよくこんなんなって寝てたわー…。
06_20090621002112.jpg
そっとしとくつもりだったのについw
07_20090621002112.jpg
ピンクのお鼻はふにふにで気持ち良かったですv
(ダメ飼い主)


拍手お返事です。
レファさん
えへへへーv先日はお世話になりましたv
このはねにゃんすごい顔ですよねw
撮るのはそんなに大変じゃないのですよ。
食後は必ずみんなこんな顔するので、
カメラを構えて待ってればバッチリ撮れますv
また遊びにきてやってくださいねv


いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:8   trackback:0
[にゃんこ
comment
はじめまして
ねこともNetからお邪魔しました

はくちゃんが我が家のにゃんこそっくりなんです!
アイカラーはちょっと違うけど、保護日も7月3日(ウチは2006年ですが)で近いですし、なんだか親近感が沸いてしまってコメントさせていただきました
無防備な所もそっくりでホント笑っちゃいました
また遊びに来させていただきますね♪
2009/06/21 01:15 | URL | edit posted by misarin
はくちゃんの顎下アングルは、ベッロ~ンって
舐めたくなるかわいさですね~(〃艸〃)ムフッ
はくちゃんは、昨日洗われたというけど、
before→afterに大きな差は感じられない輝く白に思えますね☆
して、その白さの秘訣は??
2009/06/21 09:56 | URL | edit posted by ノンナノア
ほっぺ
2枚目と3枚目のはくちゃんのほっぺ、
プックリしていてすごく可愛いです~~。
そうだよ!おかーさんは今触っていたよお鼻に。
よく人間の子供は仰向けで寝ている時に
ほっぺがプックリとなっていますが
猫でそうなっているコは初めて見ました(*^_^*)

そうだぁ、
以前はくちゃんにそっくりな猫さんを見付けましたよ!!と
お教えしたの覚えてますか??
その方からコメント来てますね♪
misarinさんと言う方です~~。
ね~~、ようこさん、ホントに似てるでしょ??
性格も似ているみたいですね♪
お二人がめぐり合えてよかったですぅ。
2009/06/21 13:43 | URL | edit posted by Ally
今晩は
かごの中のはくちゃん、
何だか骨がないみたいにぐにゃぐにゃです(笑)
猫って、何て柔らかいのでしょうね。

はみ出たはくちゃんの、
お口にメロメロです……(*´I`*)
私がそばにいたら、
確実にちゅーしてます……(犯罪!)
2009/06/21 20:31 | URL | edit posted by 真奈
ああーダメだよー
はくちゃんったらそんな真っ白な顎を
見せちゃ!
おばちゃんがなですりしちゃうからね~
お鼻ちょんの前にぃ(笑)
2009/06/21 22:41 | URL | edit posted by ぽん母
お返事なのですよ。
misarinさん
こんばんはーv
やーもうお邪魔してびっくりしましたよぅ!
こんなにそっくりなんて!
どちらかのアイにカラコン入れたら見分けが付かないかも。
年こそ違えど保護日まで近いなんて運命すら感じてしまいますー(大げさ)
こんなだらりんにょブログですが、また遊びにきてくださると嬉しいですv
私も「はくちゃんのお兄ちゃんは元気かなー?」
なんて言いながらお邪魔させていただきますv


ノンナノアさん
あの無防備なアゴはけしからんです!
せっかくそっとしておこうと思ったのに、あのアゴで私を誘うのですよ!(違)
えっと、はくちゃんの白さの秘密はフォトショップですw
アップする画像は必ずいじってるので。。。(爆)


Allyさん
わぁホントだ!
お肉が重力に負けてるんですかねー?
でもこれなんか可愛いですよねv(親ばかーん)
あわわ!ダメ…!バラすのダメ!
はくちゃんに嫌われたらAllyさんのせいにしちゃいますよぅ!

misarinさんちのラン君だったんですねー。
早速お邪魔してびっくりしてきましたよぅ!
真剣に兄弟かと思ってしまいましたw
アホな画像を猫ともNETに投稿してみて良かったと思ってますv
Allyさんもありがとうなのですよv


真奈さん
骨はなさそうですがお肉はぎっしりですw
比較的体の固いはくちゃんでもこんなんなれるんですから
ホントびっくりします。

くふふv私もちゅーしますvってゆーかしましたv
さすがに「アップしたら犯罪だろうが!」と思ったので鼻ぷにだけにしておきましたが…。
もうね、ホントあれはいかんですよ。
これにちゅーしないとかありえなーいwと思わせるんですよ。
けしからん猫です!


ぽん母さん
なですりとかぽん母さんは優しいのですv
私は問答無用でちゅーしましたw
でも起きないところがまたこの猫のすごいところで。
お鼻押すまで起きないとかどうなのよ…。
2009/06/22 00:18 | URL | edit posted by ようこ
ご無沙汰しております!!
コメントありがとうございました。
タムタムもみんニャの元気な姿が見れて、
うれしく安心しましたv-150

まだ、人間の方は余裕が無く、
バタバタしているのですが、
散歩は毎日行ってます。

なのにバブは体重8kgにせまり、、、

毎日散歩やプロレスをしてるのに・・・

な訳で相変わらずなタムタム家ですが、
ようこさんとつながっていてうれしいです。
これからもヨロシクお願いしまーす。

あと動物愛護の問題とか
いつも気になっています。
右上の署名の件、
今度ゆっくり読んで、家のブログでも
掲載させて頂きますね!
2009/06/22 00:18 | URL | edit posted by タムタム1号
お返事なのですよ2
タムタム1号さん
タムさんお久しぶりーv
ちゃんと毎日お散歩に行ってあげてるなんてホントすごいなーと思いましたよぅ。
ゆっくり、時々でいいのでまたバブ君キャン君に会わせてくださいねv
それにしてもバブ君8kってすごいな。
はくちゃんも頑張れば…ってドクターストップかかってるんでした(爆)

署名の件、御協力いただけると嬉しいです!
「ジュルのしっぽ」というブログの管理人さんが発起人です。
一度お邪魔されてみることをオススメしますよv
2009/06/23 00:51 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/444-066832ea
trackback
