お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
またやって来た
01_20090621213612.jpg
湿気ったタオル大好きw

新しい箱追加!もとい、
ピュリナのキャンペーンで申し込んだごはんが届きました。
02_20090621213612.jpg
や、だから箱じゃないんだったら。
それに今回のは前のより更に小さいから
だらりんにょは絶対無理だね。。。
03_20090621213612.jpg
みんにゃで食べたら1週間足らずでなくなるね。
でもそうはしないんだなー。
うちの子変身計画っていう冊子ももらっててね、だから…
04_20090621213612.jpg
まだおかーさんとぽちこお話してたのに…。
05_20090621213611.jpg
お、今回も入れそうだねー。
06_20090621213534.jpg
こんなコトを考えてたのは内緒ですw
で、話の続きなんだけど、
07_20090621213534.jpg
はねにゃんはごはん変えると毛艶とかに顕著に現れるからね。
はねにゃんがピカピカになったらこれに変えようかなってね
(実は体重増加も食い止めてくれるんじゃないかと期待してます)
避妊去勢後対応食だから今食べてるインドアキャット(これもピュリナですが)
と栄養価違うと思うんだよねー。
明日から盗み食いは無しでよろしくv
08_20090621213534.jpg
うん…そんなに喜んでもらえると嬉しい?かな…。

おまけ
↑が普通の猫好きさんが撮るおさしん。
09_20090621213533.jpg
これが写真撮るのが好きな猫好きさんが撮るおさしん。
10_20090621213533.jpg
これが私が一番初めに撮ったおさしん。
私は変態入った猫好きさんだと思います。。。
なんで下半身ver.からなんだ…。


超私信で恐縮ですが、
しろさーん、ブルース・リーになってみても1本しか分からなかったですにょ…orz
しかも「多分これ…」みたいな自信のなさw
それはさておき、ゆきちゃんが
あまりにも昔の記事にしかいなかったので引っ張り出してきました。
もうすでにご覧いただいてたら必要ないのですが、
ゆきちゃんでお披露目してた記事をペタンコしときますね。こちら


いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:8   trackback:0
[にゃんこ
comment
早速訪問いただきましてありがとうございます♪
はくちゃんは心臓疾患を持っているんですね
でもお姉ちゃん達と一緒に穏やかに暮らせているのかな~
お?
Allyさんはランをご存知?
どなたかのブログで一緒だったのかなぁ
世間は狭いですね

我が家もウチの子計画届きました~
確かにあの箱、いい感じの大きさでしたね
ウチはさっさと片付けちゃったけどヽ(;´Д`)ノ

はねちゃん、おにゅーの箱、すっかり気に入っちゃったみたいですね
とっても満足そうなお顔!!
こんな顔見ると捨てられなくて箱がどんどん増えていっちゃいますよね
2009/06/22 00:58 | URL | edit posted by misarin
一番最後の写真が出てくるのを期待しながら見てしまった私です(^_^;)

フォトショップを使ってるんですね~~!!
私もMACのアドビ・フォトショップを使ってるんですが、、、
ズバリ質問です!!!
縦文字ってどうやったら書けますか~~???(>_<)ゞ
2009/06/22 08:44 | URL | edit posted by ノンナノア
やっぱり猫たちは中身より箱ですね(^-^;)。。
はねちゃんだけ、中身もうれしいだろうなぁ。。

おまけのおさしん、好きです♪だって、やっぱりお腹がメインでしょう~♪あ~、私も立派な変態・笑。。
2009/06/22 10:41 | URL | edit posted by なお丸
変態入った猫好きのようこさん、こんにちは。
写真、ありがとうございました。
昔の記事にコメ入れさせて頂きました。

薔薇の件、近々コツをアップしますね。

昨日、両方とも討ち死にしました。(爆)
2009/06/22 19:16 | URL | edit posted by しろ
今晩は
ね、姐さん!
そのおなかは確実にメタb……ゲフンゲフン!!

姐さんの遠目から見るモリ肉(唇)に、
釘付けですw

はくちゃんにちゅーできるのは、
おかーさんの特権ですねw
うらやましい……(心底)
2009/06/22 23:33 | URL | edit posted by 真奈
あ・・・私も変態入ってるかも^^;
今日のはねにゃんの嬉しそうなお顔
こっちまで嬉しくなっちゃうですよー^^
ピュリナ新しいパッケージになったもんね
今の前キトンを買ってぱんに上げたんだ~
ようこさんお気づかい本当にありがとうございます^^
2009/06/23 00:08 | URL | edit posted by ぽん母
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/23 00:11 | | edit posted by
お返事なのですよ。
misarinnさん
こんばんはー。
はくちゃんは心房中欠損を煩っております…。
遊ばせ過ぎないよう注意されてるが可哀相なんですけど、
毎日の投薬以外はみんなと変わりなく過ごしますv

Allyさんはお知り合いのサイトさんのリンクからmisarinさんちへお邪魔したそうですよー。
猫のブログってたくさんあるのに、こうして出会ってしまうんですから
世間というのは案外狭いものですね。

あー、misarinさんも申し込みされてたんですねー。
これ、猫飼いさんなら絶対申し込まなきゃ!ですよねv
もうこの箱は捨てれないです…。
うち箱は全部一度猫にあげるもんで家中大変なコトになってます。
見せる前に片してしまえばいいのは分かってるんですけど
ついあんなお顔見たさにあげてしまうんですよね(親ばかーん)


ノンナノアさん
ふふふ…ノンナノアさんはそうおっしゃってくださると思ってましたv
おなかとしっぽまで愛でてこそですよねーv
でも間違いなく我々は 変 態 さ ん ですw

え?ノンナノアさんフォトショなのですか?仲間ーv
ver.によって違うかもですが、文字ツールを選択した状態で
左上を見ると「↓T」ってマークないですか?
これが縦書きです。
Tの下に→があるのが横書き。
魔法使いミュウミュウ、が縦書きだったので解決したんだと思ってましたー。


なお丸さん
うちの子達は中身も気になるようですw
でも「箱だけー」って言ってあげればもう箱の虜ですからww

なお丸さんお仲間!
まず腹およびシッポを狙い打ちですよねーv
でもこれ絶対 変 態 さ ん だからw


しろさん
どもどもv変態入った猫好きさんですw
いえいえー、最後にゆきちゃんアップしたのいつだっけ?

以前ならいざ知らず毎日更新だからとんでもない量の記事を
遡ってもらうことになってしまうなー、と思ったので。
私は管理画面で絞り込めるので時間もかからないですしね。
コツ、お待ちしてます!(真剣)

しろさんたら「討ち死に」ってw
PCの前に突っ伏してる人を勝手に想像してしまったわw



真奈さん
でしょー!これはもう完全にメタb…おっとはねに目で殺されるから自粛します。
あおりで見る口元ってたまらんですよねーv
猫の最大の魅力かもしれません。
猫耳萌えとか言ってる人は所詮まだまだ(や、萌えますがw)

えっへっへーvちゅーしまくりですよぅ!
でもちゅーした後「そういえばさっきクモ仕留めてモグモグしてたな…」とか
思い出してブルーになることもしばしばですorz


ぽん母さん
もう!ぽん母さんたらv
ささ、ぽん母さんもこっち(変態さん)の世界へどうぞどうぞw
あのはねにゃん、ホント嬉しそうですよねー。
小さい箱に上手に入れた時はちょっと得意そうな顔をするのがたまりませんv

猫用のプロラインは発売予定ないんですかねー?
あればちょっと試してみたいなーと思ってるんですよ。
またサイト覗いてみようかなぁ。

あ、カギの方ありがとうございますーv
近々お送りしますので少しお待ちくださいねーv
2009/06/23 00:46 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/445-2f80723a
trackback
